UPDATE!!

scone.jpg今日の朝食にササっと焼いたグラノーラ入りスコーン。
シナモンパウダーが効いていて美味しかった♪
さて、夜窓辺でのPCの作業が気持ちいい季節。
ちょっと肌寒いけれど、夏の蛙の声から鈴虫になってこれもまたいい。
温かなお茶をすすり、
隣に居てくれるOHAGI BOY(猫)をなでつつ作業。
MOJAMOJAのHPの更新が滞っているのだけれど、
今しがたちょこっと更新しました。
お休みのお知らせとMAGAZINEという項目を追加。
HPのメニューバーからNEWSをクリックしてもらえれば見れます。
今月はMOJAMOJAのお休みです。
今回はフライト×2、そしてバス(多分)の旅路になるであろうと思います。
うまくいけば目的地に38時間後。ただ多分うまくいかなそうなので、
ゆっくりのんびり楽しんで安全に着ければいいかなと。
レフトパラダイスで長い板から短いのまで特訓してきます。
KEEP SURFING KEEP TRAVELING!
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中