SHIPPING TO HRS SURF SHOP

hrs_b冬が目の前な毎日です。なので、ボードバッグも冬仕様。
ノーズ部分が中綿JKのように仕上げています。
もこもこあたたか。
バッグには、写真では伝わらない毛足のある
温かみのある素材ばかりを使い
柄が少なめのちょっとシンプルなバッグです。
もちろんしっかり裏地には全面撥水生地を。
出し入れもノーストレスです。
アクセントになっているポケットには革のボタンを。
こちらは湘南のHRSに納品させていただきます♪
私の愛してやまないBUDDY、DEADKOOKSを取り扱っているお店です。
今回は5’8″eggnose / 6’0″eggnose  / 5’8″ widenoseの3枚が入荷。
追ってまた3枚入荷します。ぜひぜひCHECKしてみてください♪
さて、台風。来てますね。進路と速度が気になる毎日です。
どんぴしゃ台風大上陸の時に飛行機離陸の時間です。
飛ぶのか、はたまた空港STAYで泥酔か。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中