my memories.

umi.jpg海、冷たい。っていうか痛い。
でも小波続きのおかげで
完全に貸し切り、スナメリの群れに混ざるなど
ちょっとした特権がある小さなしあわせの日々。
明日はサイズも残り風も良さそうな予報みたいなので楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう10年くらい前の話、
とあるブレイクで見かけたロングボーダーの女性。
“仲間にセット来たよ”と促されると、
サッと板を返してとびきりの笑顔でさらっと乗っていった。
当時の私には大きく感じたセット、ただただ見とれていた私。
あの時の笑顔と女性らしいライディングが
今もなお心に残っていて、実際はどこの誰かはわからないけれど、
なんだかづっと憧れの女性像、こんなサーファーになりたいと思い
10年以上ロングボードをするたびに想い出してます。
そしてフィッシュも然り。これも10年以上前。
海から上がり着替えていると、
一見サーファーっぽくないカップルがフィッシュをもって海へ。
もう陽もくれそうな秋の波に2人優雅に乗っていて、
すっごく素敵だなと。
だからいつかフィッシュに乗りたいって思っていたし、
こんな風にクルーズできるサーファーになりたいって思った。
そして今、
そうゆう遥か昔の心に焼き付いている”誰”かのライディングが、
今の私につながっていて、
まだまだ色褪せずづっと目指しているものになっている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はどっちの板になるかな?
ロングかフィッシュか。
寒いけれど、そんな憧れの人に近づけるように
KEEP PADDLING♪
obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中