winter trip

aceh3.jpg
長らくお休みをもらい今年も冬のTripが終わりました。
今回3回目となるこのスマトラの北にある小さな小さな村。
沢山の懐かしい顔と再会歓喜し、毎日薄暗いうちからパドルアウトをして、
夕方は波が見えないくらいまで粘って波にのり、
夜は波の話をしながらマレーシアからのルーツをもつ
この場所独特の美味しいご飯に舌鼓をする日々。
今年はうねりが弱めだったけれど、
(といっても日本と比べれば最高♪)
毎年自分には無理だろうと避けていたブレイクに入り、
今までとはまた違ったレフトにも乗ってきました。
※写真は毎年入るレフト。
この旅路では今一番の相棒のFishと絶対的信頼のバタゾの2本と一緒。
初の海外となる我がFishちゃんをいい波に乗せてあげれた事が本当に嬉しい♪
もちろんレベルを言えばまだまだだけれど、
何よりもまずはしっかりパドルをして波に滑り出す、
自分の頭の中が吹っ飛ぶほど夢中で波の上を走る。
そして心が最高な気持ちで満たされる。
嗚呼サーフィンって本当にいいね。
さてそんな旅路ではかなり活躍するMOJAMOJAのビーチパンツ。
aceh.jpg
この旅路でも大活躍でした。
ビキニの上からさっとはけてハンモックでゆらゆらしたり、
夜はキャミソールと合わせればリラックスな装いでご飯にいけます。
コットンやリネンで作っているのですぐ乾くのも魅力的♪
aceh2.jpg
私もココタイムやアフターサフに。
そんなパンツもこの春や夏は沢山作っていく予定♪
MOJAMOJAもまたチクチクと始動です。
日本もいい季節になってきたしね
obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中