good bye MAY.

black.jpg最近、黒やベージュ、白に夢中♥
MOJAMOJAのコットンパンツや、貝殻のアクセサリー、
麻で編んだふりふりなバッグ、焼けた肌に合う。
さて、もう6月。
5月は最初から最終日の今日までSURF SURF SURF月でした。
うなるほどいい波の日もあり、
バタゾからフィッシュそしてログまで。
仕事の合間に、あ、海入ろう とサクッと着替えて
クイックに行ける身軽な季節なのも最高。
今日、海の中でふと思い出したことがあった。
それはメキシコで波乗りしていたある日。
最高な程上手でいつもニコニコなフランス人のサーファーが、
私が待っていたセットを乗ってきた。
もちろん彼が優先だったから私はテイクオフをやめた。
すると、戻ってくるなり私のところにきて、
“ごめんね、ずっと待っていたセットだったよね” と。
上手でpeaceなうえ、そんな言葉をさらりと言ってしまう。
惚れ惚れ。
今日、
いつものレフトで波待ちをしてセットを待っていたところに、
1人ゲットをしてきたサーファーがさらに奥に陣取った。
そして来る波来る波、手を出しては奥へ奥へと行く。
。。。
なんていうか、
そのクソハゲにできるものなら
あのフランス人を紹介したかった。
目を吊り上げてイライラしながら波取り合戦をしている人。
いつも皆にニコニコして、あまった波でもレベルの高いサーフィンをしている人。
どっちも同じサーファー。
少しでも自分のお手本にしたいサーファーを目指すって大事。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中