lil cats

hogo.jpg
この初夏に産まれた野良の子5匹が病気になったと聞いて
会いにいってきた。
うち3匹は保護され病院にも連れてってもらえたみたい。
他2匹はおそらく目が腫れて喉も炎症を起こして亡くなってしまったかもと。
この子たちNaki Surfで避難中。萩ちゃんが朝晩と目を拭いて、
目薬さして、ご飯あげてと手厚いケアをしているおかげで
かなり元気になってきているようだった♡
ゆくゆくは里親を募集するかもしれないみたいで、
私も我が家のOHAGI BOYが心開いてくれるなら
引き取りたいな~。
しかし、OHAGI BOYが我が家に来た時のことを思い出して涙でた。
おは坊も目が膿んでいて毛もバサバサでボロ雑巾みたいだったから。
この子達も早く元気になって可愛い顔に戻って欲しい。
腫れている目に涙をいっぱいためて見上げている姿が心苦しい。
neko
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中