OHAGI BOY vs YUZU CAT

yuzu.jpgこのかわいい尻の子YUZU CAT。
夏くらいから家の周りに出現したギャルのミケ。
人懐っこく毛並みもキレイで、
多分誰かが捨てたんだと思う。
づっと他の数匹の野良と共に、
温かいミルクとカリカリを与えていたのだけれど、
この子はまだまだ子どもだし、
人のぬくもりが大好きなのがものすごく伝わってくる。
日に日にすす汚れていくのも心が痛み
悩んだ結果、
我がMOJAMOJAのスタッフとして雇うことにした。
先住猫OHAGI BOYもいるので、
先ずは病院でエイズ・白血病。寄生虫などの検査。
プラスのみ退治の薬と
三種混合ワクチンもブチこんでもらった。
ひとまずすべてクリア。頑張ったYUZU CAT
これで晴れてMOJAMOJAファミリーとして
JOINしたのだけど、
先輩OHAGI BOYとの関係にまだ時間を要するようで
かつて怒った事が1度もないOHAGI BOYが
初めて見せる威嚇行為、ごめんねオハ坊。
でもゆっくりゆっくり時間をかけて、
2匹の仲を縮めていこうと思います。
だってYUZU CATにも馬車馬のように働いてもらわなきゃ。
これからOHAGI BOY・YUZU CAT共に
MOJAMOJAスタッフとして時々登場します。
・・・・・・・・
猫ももちろん猫以外の動物も、
みんな人間と変わらない感情を持っています。
嬉しいとか楽しい、寂しい・悲しい、寒い、冷たい、痛い、
全部同じ。
一度飼うと決めたら必ず最後まで看取るまで
一緒に暮らしてください。
むしろ”飼う”なんて偉そうな事は言ってはいけないと思う。
共に生活するって私達が与える以上に、
GIVEしてもらえることのほうが多くて
言葉にはできないほど、
すごくすごく幸せな気持ちにさせてくれるのだから。
・・・・・・・・
neko
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中