ship to HRS

昨日、湘南は茅ヶ崎にあるHRS様に4枚ほど
ボードバッグを納品させてもらいました。
HRSのボス山田さんは、
物知りで丁寧でいつも何か聞きたいことや知りたいこと
1質問をすると10返ってくるようなお方です。
私は、自分が自分がと主張をまったくしない山田さんの
人柄や、お店を尋ねるといつも汗だくで働いている姿が
とても素敵だなと思っています。
なんていうか、
私が勝手に感じているのは
“自分”よりも”自分のまわりの人”の幸せを
優先しているように見えて
だからきっと山田さんのまわりには人が溢れていて、
こんな遠くの私もその人柄が好きなんだと思います。
MOJAMOJAもづっと大切に取り扱ってくれています。
嬉しいな。
Blogにもこんなに素敵に書いてくれています。
私もまたDEADKOOKSほしいな~~。

さて、
今日からMOJAMOJAはおやすみをいただきまして、
明日から夫婦水入らずというか、
いつものようにNO PLANでトコトコ行きたいと思います。
右側がオンショアなら左側はオフじゃないか?
NZ的考えで右から左へ移動もあり。
初の日本海かしら。
※ちなみにNZ(North)は場所によって
2時間くらいで反対側に行けるので、
オフを求め移動可能!
日本は…何時間でいけるのかな。
助手席で居眠りぶっこきから目覚めたら着いてる感じかしら。
ということで、
色々検討した結果今回の2人のクイバーは7本に。
5’4″のフィッシュから9’9のログまで。
そして1本、今回はヤバいのを持っていきます。
わくわく!わくわく!
私のSPECIALな1本です。
またそれも追って。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中