summer fashion*

FullSizeRender-(1)summer fashion*
テンションがあがるBikiniたち。
ready to go under the sun!
やっぱり毒蛇みたいな色が好き。
obi
広告

For under sun For surfer girl.

写真 (9)

For under sun For surfer girl.

冬になると新調するビキニ。
寒い冬だからこそテンションをあげるべく、
そして暑い太陽の下に行くために少しづつ追加するのが楽しみの1つ。
今回も遠く中南米から購入。私がBikiniを選ぶポイントは
もちろんピンときたものなのだけれど、作られているものに愛があるもの!
そして絶対波で取れない!脱げない!がやはり条件になってきます。
今回購入したビキニはけっこう調子良さそうです。
トップもボトムも固定が半端じゃない!
緩いとドルフィンしたときに半ケツになりませんか。
なりますね。けっこうでてますよね。
はいてる意味がないときありますよね。
尻はいいけど前はどうなってんだって話しですよね。
トップも巻かれると持ち上がってるときありませんか。
ありますね。けっこうでてますよね。
たまに横にずれてただの旗みたいになってますよね。
運動会かって。
まあ、そんな話はおいといて、
このHappyカラーBikiniを試すのが楽しみです*
I cant waittttt!!
obi