Gift/ambessa & co and Aesop

センスのいい贈り物ができるって大人で素敵♪
私も数年前から`おみや‘や`贈り物`が嫌味なく
さらりとできる女性を目指しているのだけれど、
最近もらった贈り物がとってもとっても素敵だったのでご紹介。
こちらambessa & coは前に、Kujikaの根岸さんからも
いただいたことがあったのだけれど、
今回rulezpeepsの凄腕カメラマンのみっちーさんからこんな
素敵な詰め合わせをもらっちゃいました。
写真-2016-09-03-11-41-08.jpg
厳選されたドライフルーツにナッツ、
どれをとってもびっくりするくらい美味しくってパワーあるものばかり。
これ、女子がもらったら心やられちゃいます♥
写真-2016-09-03-11-41-23.jpg
そしてこちらは友達のYumiからもらったAesopの詰め合わせ。
スパイシーな香りがふんわり漂って使うのがもったいないくらい素敵なパッケージ。
中には星をちりばめたようなクッションシートが入っていたり、
アイテムにたどり着くまでも楽しくワクワクしちゃう。
こうゆう粋なアイテムをさらりとくれちゃうのだから、素敵♪
写真-2016-09-03-11-41-43.jpg
贈るものにも想いと愛と自分らしさを込めて、
こうゆうハイテクな世の中だからこそ、
お手紙と一緒にスペシャルな愛がこもった‘贈りもの‘したいよね。
obi

Yoga with My favorite

yoga3.jpg
YOGA、こつこつ通っております。
本屋さんにも沢山How to本はあるけれど、
やっぱりちゃんとYOGAマスターの元
しっかりみてもらうのが一番。
伸ばさなきゃいけない部分や負荷のかけ方、
どれをとっても自分で思うほど簡単じゃないというか、
もっと表面ではなくって、深い深い人間の中芯を使うのが
本当のYOGAなんだと気づかされる。
時にとってもハードだけれど気持ちいい♪
サーフィンと一緒、
私にはセンスがないからコツコツ積み上げ型。
頑張ろう♪
今通っているYOGAクラスは先生も、
通っているヨギーニたちもサーファーが多いから
海の話もできたり楽しい♪次も楽しみだな。
さて、そんなYOGA中もやっぱり
可愛いウェアや小物だとなおさら楽しい。
これは私のお気に入りグッズたち♪
yoga1
特に最近のお気に入りはSeeaのレギンス
これは前から欲しくって最近仲間入りしました。
なんといっても色が可愛い♪
しかもかなりしっかりしたスパンが入っていて
履いてびっくり脚に吸いついてとても快適で最高♪
ぺらぺらのスパンのレギンスとは大違い。
まあ世界でSeeaが大人気な理由がよくわかるよね。
素材選びから縫製、デザインのカットまで、
やっぱり可愛いものは可愛い。いいものはいい。
これからの季節SURFにも使えるからまた楽しみ。
Topsはかれこれもう4.5年前から愛用していて
太陽の国へ行った時は大活躍なんだけれど、
レギンス、思っていた以上のクオリティ。ここまでいいなら、
他のアイテムも沢山揃えたくなった。
私はNakisurfでSALEでGet♪
ちなみに他にも狙っているアイテムあるので、
夏に向けてそろえていこうと目論んでおります。
だってこれから日本も太陽の季節だからね、
せっかくなら女の子なんだし、
花のように鮮やかに生きたいものです。
yoga2.jpg
obi

CASHYAGE & THE LAUNDRESS

写真-2016-02-21-11-06-35
冬になるとちょっとづつちょっとづつ集めている
カシミアのお洋服たち。
この子たちはこの冬追加したお気に入りのアイテム。
CASHYAGEのもの。
軽くって温かいし、
海上がりもビキニの上に着るだけでふんわり夢心地。
ちょっと高いけれど、お手入れをちゃんとすれば長持ちするし、
なによりもその着心地にうっとりです。
写真-2016-02-21-11-06-43
先日お友達からTHE LAUNDRESSの
WOOL CASHMERE専用のシャンプーをもらいました♪♪
嬉しい♪
何種類か持ってきてくれたのだけれど、
誰よりも先に皆を押しのけてこの
WOOL CASHMERE verをぶんどりました!
そして本日Myカシミアをじゃぶじゃぶ。
洗いあがりはふんわり♪とってもいい感じに。
家で洗えるなら最高ね♪
次はWOOLもこれで洗ってみようかな♪
天気がいいと本当洗濯が楽しい~*
obi