Earth Tree Cafeの5周年

earth3.jpg
先週末、鴨川にあるEarth Tree Cafeの5周年イベントがあり、
MOJAMOJAも少し並べさせてもらいました♪
天気は汗をかくほど暑いスタート。
パンツからボードバッグ、クッションやブランケット
ちょっと前から取り扱っているアフターサーフコスメ等を。
こうして写真を改めていると色がチカチカすごい。
earth2
今回嬉しかった事は、
3周年の時にメンズのChekaパンツを購入してくださったお客様や、
Earth Tree Cafeのオーナーのシンさん、
そして奥様のオーちゃんや遊びに来てくれた友達、
沢山の人がMOJAMOJAパンツを履いていてくれた事。
みんなすごい履いてくれているであろう、
いい感じの色やくたくた感になっていて本当HAPPYな気持ちになりました♥
作りたてもいいけれど、履き込んだ感じとっても良い。
ちなみに絵描きでサーファーのGakuさん曰く、
このパンツで海全然余裕で入れるよ~とのことで、
次のTrip時に私もTryしてみようと思います。
earth
差し入れの玄米おにぎりとお漬物。
すごい美味しいー♥
今回はちゃんとEarth Tree のご飯も沢山ありつけ大満足でした。
genmai
手作りのものが沢山並び、
そしてEarth Tree Cafeに集まってくる楽しそうな人たち。
それも全部オーナーのシンさん・オーちゃんの人柄に
引き寄せられているのだと思います。
本当素敵なカフェ。
オーガニックであり、味も最高美味、
また行きたくなる温かな場所。
節目にこうして参加させてもらえたことが幸せだね。
また鴨川へ波に乗りに、ご飯を食べに行きましょう。
obi

 

広告

MOJAMOJA handmade & Earth Tree Cafe

1.jpg
MOJAMOJAの海用バッグ(BahariやWimbo)を
さらに大きくして欲しいとリクエストをもらい縫い上げました。
bikiniやタオル、水筒からブランケット、雑誌まで
海アイテムがたっぷりはいるサイズです♪
5.jpgちょっと秋色に♪
2.jpg
こちらはhippie sack。こっちも秋仕様にして
ブルーにブラウンのボアを合わせてみました。
3.jpg
ちょっと長めの紐を結んでポーチに、
肩に下げてポーチ・バッグに。
私はTrip時には必ず1つ持っていきます。
お財布いれたりアフターサーフのお出かけ用として*
4.jpg
さて、早くも9月、やることが沢山な月です。
今月24日(日)は、
鴨川のあの可愛いカフェ、
Earth Tree Cafeが5周年のお祭りです♪♪
image.jpg
このおめでたい場に、
MOJAMOJAもまた参加させてもらうことになりました♥
秋のビーチアイテムを沢山持って行こうと思います♪
朝一はSURFして、Earth Tree Cafeでご飯食べて
沢山の出店があるのでのんびりお買い物な1日はどうでしょうか。
本当手作りのぬくもりあるカフェでオーガニックで激ウマな
ご飯が食べられます。何でもそうだけれど、
作り手の心のこもった物を食べよう、身につけよう、囲まれよう。
それはとっても価値のあるものだと思うのです。
obi

ENDLESS SUMMER

natuあっという間にやってきた夏。
もう折り返しだなんて。
夏は忙しすぎる。でもいいね、夏、やっぱり好き。
家の近くの地形が決まりすぎてて毎日サーフィンしてます。
一昨日久々に1日休んだけれど、もう3週間近く毎日SURF。
おかげで3kgくらい痩せました。
ちょっと作業場も変えたりして心機一転、
8月は新たな仕事スペースで追い上げて仕事しないと。
natu2
ここ海の町、サーファーの町の夏は
いい音もいいお酒も揃ってます♪@kimizuka
obi

Its perfect day today!

1
ミシンかたかた中に友達からきたメール。
Its perfect day today!
Off shore and head high, 2 local at left.
Perfect day!!!!!
と興奮なLINEがきた。
かなりいい、テンション上がる。
最近足のトラブル三昧のためNO SURF続きで、
かなり気がめいっていたけれど、
なんかすっごくいいタイミングでメールがきた。
2
人生は単純で、
美味しいごはん食べて、いい波のって、ぐっすり眠って、
ってできればサーファーであればその日はPerdectになる。
そうゆう生活がしたくて今の環境に身を置いた。
のに、最近はいろいろ考えすぎたりしてた。
十分贅沢なのに。
頭をもっと空っぽにして、
欲張りすぎず自分が心地よいように。自分のペースで。
obi

NO SURF and NO BEER

surf.jpg
最近、またも自分の中の呑兵衛魂がかなりざわついていて、
ついつい熱くなって飲みすぎてしまう。
っていうか泥酔。毎度。
春なんでしょうね。心もカラダも。
昨日も夜中までああでもないこうでもないと
サーフィン話に花が咲いたのだけれど、
サーフメイトのベンベンが
ジェリー・ロペス氏の執筆内にあった”余韻”についての話を
一生懸命熱く熱く語りながら 片手に持ったウィスキーの
最後の1滴をグラスにぶっこんだのが夜中2時。
しかもそれに付いてなぜかBlogを書いてくれって
泥酔しながら言われたのも夜中2時。
そう、たしかに誰もが”余韻”に浸って、
日々美味い酒を飲めているのことは間違いない。
例えば今日1番の波の感覚だったり、
旅路での独特な香りや色とか、
海で誰かが言ってくれた何気ない言葉だったりとか。
全ては続いていて、
そういった自分の中で自分なりに感じたエクスタシー的な部分を
ほじくり返してはそれをツマミに酒を飲むのだ。
という内容だったような、、、違うか。
まあ解釈はどうあれ、
美味しいお酒を片手に話して笑って共感できる夜更かし春夜も
なかなかいいよね。おかげでまた飲み過ぎました。
なので今日はNO SURFでNO BEERです。
obi