Wimbo Bag by mojamoja and Jog!

blog4

Wimbo Bag by mojamoja

なんだか一気に春がやってきた感じがして嬉しい♪
MOJAMOJAのアイテムにも春な色が使われてきました。
こちらはWimboバッグ。A4もすっぽり入る大きめなバッグです。
4種類のベージュブラウンのコーディロイを縫い合わせています。
中はレトロなスカイブルーの花模様♪
HAPPYになれる小物をこの春もちくちくしていこうと思います。
blog3
春なのでこのお気に入りのプールグリーンのVANSとも相性バツグンです*
%E5%86%99%E7%9C%9F
さて、今月でなんとジョギングを初めて10ヶ月突入!
本当に寒い冬の間は週に1.2回くらいでしたが、平均3回は走れたかな?
お友達に勧められて始めたジョグ。
私はまだ10ヶ月だけれど実感したことは、
・体力UP。Tripでの何ラウンドもやるサーフィンが疲れない
・無駄な脂肪が少しづつ燃え下半身が持ち上がった気がする
・心が更に強くなる
・食べても太りづらい
などなどメリットが沢山。無心で汗をかくのは本当にいいし、
なんとなくだけれどサーフィンも調子いい気がする。
真冬の寒い時に沢山着込んで音楽を聞きながら夜のシーンとした道を走るのって
なんだか気持ちいいのですね。じわーっと汗かいて。もちろん夏の夕暮れも最高。
四季の色や香りを感じるジョグ。
ゆっくりこれからもつづけていこうと思います。
未来の自分の為に♪
obi
 
広告

jog!

DSC00102

jog!

なんとかれこれ6ヶ月続いていますジョギング♪
平均週3回と言ったところですが。
半年記念はジョギングシューズ。とても安い物だけれど、踵のクッションが最高!
My friend のYOPPYの勧めではじめたこのジョグもかれこれ半年。
iphoneアプリのruntasticを起動して一緒に走っています。
ご飯の後のテレビを見ていた時間や仕事の合間のちょっとゆっくりしていた時間、
その中の30分~40分をジョグにあてるのです。
夏場も夜風にあたりながらは最高だったし、今の季節は走ると身体がジワジワ温まる。
頭の中もすっきりするし、なにより楽しい。
長距離嫌いだった私がこんなことを言えちゃうのですね。
1年計画で始めた身体改造計画ですが、
ゆっくり長く続けていこうと思います。走り出してからサーフィンの調子も、
よくなったようなしないような。
とにかく、何事も継続は力なのです。そう信じて。
obi