SHIPPING TO HRS SURF SHOP

hrs_b冬が目の前な毎日です。なので、ボードバッグも冬仕様。
ノーズ部分が中綿JKのように仕上げています。
もこもこあたたか。
バッグには、写真では伝わらない毛足のある
温かみのある素材ばかりを使い
柄が少なめのちょっとシンプルなバッグです。
もちろんしっかり裏地には全面撥水生地を。
出し入れもノーストレスです。
アクセントになっているポケットには革のボタンを。
こちらは湘南のHRSに納品させていただきます♪
私の愛してやまないBUDDY、DEADKOOKSを取り扱っているお店です。
今回は5’8″eggnose / 6’0″eggnose  / 5’8″ widenoseの3枚が入荷。
追ってまた3枚入荷します。ぜひぜひCHECKしてみてください♪
さて、台風。来てますね。進路と速度が気になる毎日です。
どんぴしゃ台風大上陸の時に飛行機離陸の時間です。
飛ぶのか、はたまた空港STAYで泥酔か。
obi
広告

LALA Blanket & Safari bag by mojamoja

lala.jpg昨日は夕方の海で凍えました。
おまけに股関節に最近ビッグプロブレムを抱えていて
海を目の前に立てなくなるという。
冷えてるのかな。
さてそんな寒い日にオススメなのがMOJAMOJAのLALA Blanket。
冬仕様は裏にボアが付いています。
夏はBEACHでも活躍するパイル地かスウェット地。
このブランケット、
Hippieなパッチワークが部屋を爆発的に派手にしてくれます。
こちらはsizeのmedium(for nap)。ちょうどいい大きさです。
そしてこちらはWimbo bagよりも大きめのタップリサイズのバッグ。
bag.jpg
ブランケットや水筒、Bikiniやタオルを入れて1泊のプチTripも楽々です。
bag2.jpg
秋の色で海へGO♪
しかし今日も一段と寒い。太陽が恋しい*
obi

材木座 “MY HONEY”

ice.jpgオリエンタルな生地を使った1枚。
かなり可愛く縫いあがりました♥
こちら~8’0″まで入るエッグノーズのバッグ。
ノーズにはコーデュロイをバイアスに切り替えてアクセントを♪
BEACHLIFE STYLE MAGAZINE “HONEY”がプロデュースする
材木座のセレクトショップ”MY HONEY”。
このバッグもそのMY HONEYに発送いたします♪
テイル側は革ボタンが付いていて、フィンを付けたままでも収納できます。
最近赤、いいです。好き赤。あたたか色。
さて、この度私と共に旅路につく仲間達。間もなくです。
bikini
ていうか、なんか色々間に合わない。
月頭に作ったto do listももう狂いまくってるので
破って捨てた。
obi

Nov,2017  No473 Fine

fine.jpgNov,2017  No473 Fine
Fineってかなり雰囲気ががらりと変わって
素敵な男性雑誌になっています。読み応えばっちり。
そして、イケメンばかりでページめくるのに焦ります。
さて、このFineの中で、
ファッションデザイナーのミハラヤスヒロさんが
モノづくり×サーフィンをしている人にフォーカスした特集をしています。
その特集に今回MOJAMOJAを取り上げてもらいました。嬉しい*
ちなみに、私が服飾専門生だったころ、
ミハラヤスヒロさんの作り出すぶっ飛んだ靴達に心踊っていたこと、
自分もいつかデザイナーにと夢見るピヨッピヨな学生には
とってもとっても憧れなデザイナーでした。
そんなそんなそんな一生会えないと思っていた方に
サーフィンを通じて今回出逢えた。サーフィンもできた。
取材後一緒に美味しいラーメンもすすれた。
嗚呼、サーフィンを続けていると
いつかの夢が、違う形で叶うのですね。fine2.jpg
海のそばでモノを作ってサーフィンをして暮らす。
シンプルに生きるのはとっても楽しい。
特別なことではなくって、全て好きで続けてきたこと。
こうして書いてもらえるなんて嬉しいな。
是非書店でイケメンチェックとMOJAMOJAページ見てみてください♪
obi

UPDATE!!

scone.jpg今日の朝食にササっと焼いたグラノーラ入りスコーン。
シナモンパウダーが効いていて美味しかった♪
さて、夜窓辺でのPCの作業が気持ちいい季節。
ちょっと肌寒いけれど、夏の蛙の声から鈴虫になってこれもまたいい。
温かなお茶をすすり、
隣に居てくれるOHAGI BOY(猫)をなでつつ作業。
MOJAMOJAのHPの更新が滞っているのだけれど、
今しがたちょこっと更新しました。
お休みのお知らせとMAGAZINEという項目を追加。
HPのメニューバーからNEWSをクリックしてもらえれば見れます。
今月はMOJAMOJAのお休みです。
今回はフライト×2、そしてバス(多分)の旅路になるであろうと思います。
うまくいけば目的地に38時間後。ただ多分うまくいかなそうなので、
ゆっくりのんびり楽しんで安全に着ければいいかなと。
レフトパラダイスで長い板から短いのまで特訓してきます。
KEEP SURFING KEEP TRAVELING!
obi