MOJAMOJA Cheka Pants for MEN.

pant3.jpg
MOJAMOJAのCheka Pants for MEN.
夏は薄手で快適な素材を、秋や冬は温かな素材を。
こちらはオーダーでいただいていたもので、
MOJAMOJAのクッションを見て、
こんな雰囲気のパンツが欲しい!
ということで同じ生地を使っ製作してみました。
pant1.jpg
コーデュロイ部分はハンドダイをしたもので、
古着のようないい色♪
ニットやパーカーTEEなどリラックスアイテムにぴったりです。
Tripにも海あがりにも、家でも!
ウエストがゴムとロープ仕様なのでささっと履けるのもポイントです。
pants2.jpg
フロント部分には2つ、後ろには1つのポケット付き。
贈り物にもサイズを落として女性が履いてもGOODなパンツです♪
最近は私もメンズverがお気に入りで履いています♥
ゆるっとしていてとっても可愛い♪
obi
広告

Cheka Pants gift.

pants.jpg
こちらはペアのMOJAMOJAハンドメイドのCheka Pants.
レディースはちょっと丈が長め希望だったので、
MENSの28inch丈短めで作成してみました。
これが今私も一番お気に入りの丈とゆるさ具合*
ニットにもスウェットにもピッタリ合います♪
優しい赤のアロハの別珍にツイードやコーデュロイと素材も温か。
pant2.jpg
寒い冬もあったかい色を纏って海へGO!
そして、12月といえばクリスマス。
そんなクリスマスに向けていただいているプレゼント用オーダーを
今はちくちくと縫っています。
大好きな人へ、家族に、友達に。
MOJAMOJAの手作りのカラフルアイテムが届きますように*
さて、かなり海が冬になっていて
メヒコ帰りのカラダには衝撃的な寒さですが、
昨日は、家から30分南へ下った某ブレイクが大当たり♪
ほぼ貸し切りに近くスペシャルなライトを堪能できました。
水も温か~~。
フラットたまに胸セット肩◇60という予想以上のサイズ。
しっかりと指をhungした長いノーズもできて大満足でした。
寒さに負けずサーフィンサーフィン!
obi

MOJAMOJA’S BEACH SET♥

blog.jpgMOJAMOJA’S BEACH SET♥
Big hoodie poncho / 
LaLa blanket for beach  /
Cheka pants /
Wave stitch linen bag /
全てMOJAMOJAのハンドメイドの1点もの。
NAV×KAHがこんがり肌にピッタリ!
ビッグフーディーポンチョはフードの中が
パッチワークになっています。かなり肉厚のスウェット地を使用。
着るとだっぷりとしていて温かくかなり可愛いです。
海あがりにウエットの上からざくっと着てもいい感じです。
blog2.jpg
これに、パンツやブランケット、リネンのバッグで
CUTEに寒い冬も太陽の下へGO♪
こうして色々オーダーのモノを作っていると、
自分のものにしたくなったりしてきます。
Tripから戻ったら私もこのフーディを作成しようかな♪
さてこれからパッキン’。
今回は初のオンフィンも連れていくので念入りに。
obi
1.jpgついにGW♪夏がもうすぐそこ♪
これからの季節に活躍する
ChekaPants For Womanが縫いあがありました。
2枚共ハンドダイをしたコーデュロイを使った海色♪
Bikiniに合わせたり、Tシャツに合わせたり、
旅先でもいつも活躍するアイテムの1つ。
ウエストはゴムとロープで優しく固定。
ヒップにはポケットもついています。
こちらはMOJAMOJAのOnlineにもUPします♪
さて、今日もミシンDayです♥
IMG_0710.jpg
obi

Cheka Pants Refu

ちょっと前に製作をしたMOJAMOJAのCheka Pants Refu.
レングスのあるパンツのシリーズですが、
パターンを修正をして、
ゆるさとフィットさの出るサルエルシルエットにしてみました。
股上が深めなので、ゆるっと履けてTrip時の飛行機や
海上がりも締め付けずまとわりつかずなパンツです。
c.jpg
ハンドダイをした生地やアフリカンファブリックを
合わせたオリエンタルパンツに仕上がりました。
b.jpg
こちらをオーダーしてくださったのは
鴨川の大好きなカフェEarth Tree Cafeのシンさん。
とっても似合ってます♪ちなみに隣の美しき奥様
オーちゃんもMOJAMOJAのOPを着てくれています♪
こんな素敵に着て旅路に連れていってくれること、
本当に嬉しい♥a.jpg
さて、MOJAMOJAのカオス化してしまっているHP。
時間を見つけてはポチポチとお直しと構築を繰り返しています。
こちらのRefuもサイトにUPしました。
ボードバッグやフィンバッグも追加されたりしているので、
ぜひぜひMOJAMOJAのサイトをCheckしてみてください♪
obi