ChekaPants for MEN.

blog.jpg

やっとすこしづつすこしづつ暖かくなってきたので、
春から初冬まで活躍しそうなパンツを。
ブラウンベースのお気に入りの生地を使ったChekaPants for MEN.
かなり定着してきたMOJAMOJAアイテムの1つです。
今回縫い上がったのは30inch ×2枚 /  34inch ×1枚。
ちょこちょこと生地が切り替えてあって
このパンツ1枚で楽しい気持ちになれそうなパンツです。
Teeでもニットでも、スウェットでもぴったり♪
海あがりや、家でのリラックスTIME、
TripやCampにも!くるくるまるめてバッグにポンと入れて
太陽の下ガシガシ履いてもらえる1枚です。
冬の重たい色を脱ぎ捨てて、
パッと明るい色を纏いましょう♥
Onlineにもちょこちょこ載せていきます。
ぜひCheckしてみてください♪
obi

Flax 100% Cheka Pants for 29inch MEN

5.jpgFlax 100% Cheka Pants for 29inch MEN.
気持ちのいいリネン生地を使ったMOJAMOJAのFlaxシリーズのChekaPants.
サイド切り替え部分はボーダーに、
後ろのポケットには細かな切り替えを入れています。とっても贅沢な1枚♪
6.jpg
着ていくうちに、洗ううちにもくもくと生地が馴染んで
とても味のあるパンツになっていきます。
MOJAMOJAのChekaPantsもまだまだたくさん縫いあげます♪
 

obi

Used Denim Pants to New Pants.

denim.jpg
何種類ものUsed Denimを繋ぎ合わせて作っている
Dunia Buluuシリーズ。地球の青という意味合いを持つ言葉です。
もうボロボロで履けなくなったデニムが、またパーツを繋ぐことで
生まれ変わって新しいアイテムとなります。
こちらはChekaPants ver。
右は32inch、左は29inch。
29inchは女の子が履いても可愛いです♪
denim3.jpg
藍の色。きれい♥
さて、ミシンをまだまだ踏みましょう。
obi

Cheka Pants for HRS

pant4.jpg29 / 30 / 32 / 34inch のグリーンベースの
ハンドメイドChekaPantsが完成。
焼けた肌に合いそうな4枚です。
少しだけ股下を短めにしたパンツ。
Nature colorが秋にも使えそうです。
こちらMOJAMOJAをかなりの頻度で
オーダーしてくれているHRSさんに納品します。
もう最高の乗り心地のDeadkooksもHRSさんでオーダー可。
私のログちゃん、愛して病みません。
今年終わりか来年にはFishちゃんをオーダーできたらいいな。
さて、こちらちょっと前に、
私の元へやってきた新入りのサーフメイトです♥
5‘12の色がとっても素敵な美人さん。
ita.jpg
早くWAX UPしよう♪楽しみ楽しみ。
最近づっと乗ってなかった短いシングルフィンに久しぶりに乗ったとき、
いろいろやっぱり乗らないと気づけないことも沢山あって、
どんな板でも、スペシャルにじゃなくていいから、
自分がFUNだと思えるなら、波の上が違った景色で見れるなら、
いろいろTRYするべき、乗るべきだと。
今もっている相棒ちゃん達でも十分満足していたけれど、
相方のサンタマリアーノもおすすめのこの子、
ちょっと新たなウエポンで海へくり出してみる。
乗り味はいかに。
obi

comfy colorful cheka pants

1.jpg女の子が大きく履いても、男の子がタイトに履いても、
どちらでも可愛いHAPPYパンツ♥
今年は嬉しいことに、ボードバッグ同様、
パンツのオーダーもたくさんいただいています。
いろいろな場所でcomfy colorful pants
履いてもらえること本当嬉しいね♪
BeachにTravelにCampに*obi