MOJAMOJA’S BEACH SET♥

blog.jpgMOJAMOJA’S BEACH SET♥
Big hoodie poncho / 
LaLa blanket for beach  /
Cheka pants /
Wave stitch linen bag /
全てMOJAMOJAのハンドメイドの1点もの。
NAV×KAHがこんがり肌にピッタリ!
ビッグフーディーポンチョはフードの中が
パッチワークになっています。かなり肉厚のスウェット地を使用。
着るとだっぷりとしていて温かくかなり可愛いです。
海あがりにウエットの上からざくっと着てもいい感じです。
blog2.jpg
これに、パンツやブランケット、リネンのバッグで
CUTEに寒い冬も太陽の下へGO♪
こうして色々オーダーのモノを作っていると、
自分のものにしたくなったりしてきます。
Tripから戻ったら私もこのフーディを作成しようかな♪
さてこれからパッキン’。
今回は初のオンフィンも連れていくので念入りに。
obi
広告

LALA Blanket & Safari bag by mojamoja

lala.jpg昨日は夕方の海で凍えました。
おまけに股関節に最近ビッグプロブレムを抱えていて
海を目の前に立てなくなるという。
冷えてるのかな。
さてそんな寒い日にオススメなのがMOJAMOJAのLALA Blanket。
冬仕様は裏にボアが付いています。
夏はBEACHでも活躍するパイル地かスウェット地。
このブランケット、
Hippieなパッチワークが部屋を爆発的に派手にしてくれます。
こちらはsizeのmedium(for nap)。ちょうどいい大きさです。
そしてこちらはWimbo bagよりも大きめのタップリサイズのバッグ。
bag.jpg
ブランケットや水筒、Bikiniやタオルを入れて1泊のプチTripも楽々です。
bag2.jpg
秋の色で海へGO♪
しかし今日も一段と寒い。太陽が恋しい*
obi

MOJAMOJA handmade & Earth Tree Cafe

1.jpg
MOJAMOJAの海用バッグ(BahariやWimbo)を
さらに大きくして欲しいとリクエストをもらい縫い上げました。
bikiniやタオル、水筒からブランケット、雑誌まで
海アイテムがたっぷりはいるサイズです♪
5.jpgちょっと秋色に♪
2.jpg
こちらはhippie sack。こっちも秋仕様にして
ブルーにブラウンのボアを合わせてみました。
3.jpg
ちょっと長めの紐を結んでポーチに、
肩に下げてポーチ・バッグに。
私はTrip時には必ず1つ持っていきます。
お財布いれたりアフターサーフのお出かけ用として*
4.jpg
さて、早くも9月、やることが沢山な月です。
今月24日(日)は、
鴨川のあの可愛いカフェ、
Earth Tree Cafeが5周年のお祭りです♪♪
image.jpg
このおめでたい場に、
MOJAMOJAもまた参加させてもらうことになりました♥
秋のビーチアイテムを沢山持って行こうと思います♪
朝一はSURFして、Earth Tree Cafeでご飯食べて
沢山の出店があるのでのんびりお買い物な1日はどうでしょうか。
本当手作りのぬくもりあるカフェでオーガニックで激ウマな
ご飯が食べられます。何でもそうだけれど、
作り手の心のこもった物を食べよう、身につけよう、囲まれよう。
それはとっても価値のあるものだと思うのです。
obi

SURF IF FREE! “CAT ON THE BOARD” bag

cat1.jpg
SURF IF FREE! “CAT ON THE BOARD” のお出かけバッグ♪
かなり前に縫い上がっていたものですが、やっとUPです。
コーデュロイがこれからの夏~秋にピッタリ♥
我が家のOHAGIBOYがモデルの
ログでハングテンしているプリントタグがついています。
肩紐や底生地、ステッチやDカンなど、
色を楽しめるバッグでもあります。
cat1_3.jpg
内側にはメッセージプリントが入ったミニポケット付。
ちょっとそこまでのお出かけにピッタリ!
クタクタとなるまで使ったら素敵になりそう。
cat1_2.jpg
cat2_1_1.jpg
cat2_3.jpg
cat3.jpg
cat3_2.jpg
秋も自分らしいアイテムと一緒に海、行きましょう♪
ちょこちょことアイテムがMOJAMOJA VILLAGEに入荷中です♪
まだまだあるのですがちょこっとづつ…*
obi

sewing days

finbag.jpg
a.jpg
FinBagや、Hippie Sack、BabyBib、CoCoPalmもチクチクと。
MOJAMOJAを贈り物用に選んでもらえるのもまた嬉しい♪
ボードバッグで使った生地の残りがお洋服やバッグに。
そのお洋服やバッグで残ったさらに小さい生地は、
こんなFinバッグやBabyスタイ、小さなポーチになっていきます。
さて、これから大物ボードバッグのオーダー分の製作に入っていきます。
ファットなショートボード用からロングまで沢山!
とりあえず8月は製作!!
obi