Sunny BahariBag

baggg.jpg
BahariBag W:23.5cm,L20cm,Side:15cm
太陽カラーのバッグが縫いあがりました。
ちょっとしたお出かけに♪
Beachのお散歩に♪
赤ってやっぱりなんだか元気がでるね。
baggg2.jpg
留めに使っているこの貝殻も
North Smatraで見つけたものを使用♪
写真 2016-03-31 12 20 05.jpg
もうスマトラからかえってきて2ヶ月も経つのに、
未だサーフィンの調子が戻らず、
もともとの下手くそに拍車をかけてさらにくそ下手に。
波のせいでも、
地形のせいでも、
もちろん板のワックスが滑ったとか、
そんな言い訳もどうでもよくて、
本来、単純にニコニコSURFしてればいいのだけれど、
そうもいかないのが波と私の難しい関係。
サーフィン、3歩進んで2歩下がるスポーツ。私には。
早く体調整えて海入りたい~。
obi

MOJAMOJA BahariBag

baggg.jpgMOJAMOJAのBahariBagが完成しました♪
お気に入りのサングラスと
日焼け止めを入れたらBeachへGO♪
ランチバッグにもなる大きさです。
Onlineでもいろいろ入荷中♪
baggg2.jpg
留めに使っている貝殻はNorth Sumatraで出逢ったもの。
ぽってりしたタカラガイです♪
——————————
さて何を食べたのか、
3日間胃腸が死んで寝込みました。
這いずって病院へも行きNO SURF。
とほほ。やっとこ動けるように。
なんとなく先日飲みだしたモリンガあたりから
様子がおかしくなったような・・・
急ピッチで縫い物追い上げないと。
季節が間もなくっていうか
もう夏にさしかかってます。
obi

Bahari Bag by mojamoja

DSC04937.jpg
Bahari Bag W:23.5cm,L20cm,Side:15cm *
MojaMojaの数あるBagの中の1つBahariBag。
水筒やタオル、お財布が入る大きさなので、
お散歩や波チェックにぴったり♪
こちらは贈り物用にとオーダーいただいたもの。
ぬくもりある贈り物になればいいな♪
さて、とにかくひたすら縫います。
バタバタしてたらあっという間に春がきそう!
obi

MojaMoja Hand made bag “Bahari”

MojaMoja Hand made bag “Bahari”

先日作ったBahariBag。ハンドダイしたコーデュロイに大きな花模様。
このバッグはHawaiiへ飛び立っていきました。
コンチョ風に作っているオリジナルの釦やコーヒー豆のズタ袋のようなタグ。
夏が終わってもまだまだMOJAMOJAは1年を通して夏や太陽を連れているような
アイテムが出来たらと思っています。

今頃太陽の下、海のお散歩に活躍してくれているといいな♪
obi