MOJAMOJA Village

poach.jpgJaniTia やCoCoPalmの秋素材の小物をちょこちょこ
MOJAMOJA VillageにUPしていってます。
カラフルで、かばんの中がパッと明るくなるアイテムばかり♪
JaniTiaは内側にキルト芯が挟んであるので、
ふっくらしていてくたっとせずたくさん入る優秀ポーチバッグです。
2.jpg
お気に入りのオイルやバームを入れて海やTRAVELに♪
さて、今朝は波もGOODで腹胸たまに肩のFUN SURF TIMEでした。
最近はなんだか自分なりにサーフィンが調子よくて、
バタゾからロングまでほんのちょっと前進できているのかなと勝手に思っています。
SURFの上達は次なるTRIPの行先を左右するし、
選択も広がるよね。GO GO SURF`N ♪
obi

CoCoPalm by mojamoja

cocoBibと同様MOJAMOJAのハギレとなった
小さな生地で作られるMiniポーチCoCoPalm。
口にばねが入っているので、
片手でポンと開けられて簡単♪
リップや目薬、クリームなど入れられます。
海上がりの細かなものを入れて車の中へ♪
Trip時のお薬などなど♪
co2
co4
co3
co5
MOJAMOJAのHPにもUP中♪
夏らしいカラフルな色で仕上がっています♪
obi

MojaMoja’s handmade in stock at Loco920*

coco MOJAMOJAで作っているCoCoPalm.
小さな生地も最後まで使えます。
手の上にころんの乗る大きさで
ココナッツみたいなのでCoCoPalm。
CoCo+Palm Palmは”手のひら”という意味もありますね。
小さい細々したもの、
リップとか目薬とか軟膏、お薬、、、、
大きなポーチじゃころころしちゃうものも、
この小さな巨人にかかれば結構入るし、
すっきりできてバッグにポン!
DSC04232
DSC04238
DSC042261

こちらのCoCoPalmとカラフルのBibが
大阪のLoco920*さんに入荷します♪
いつも大切にMOJAMOJAを扱ってくれている素敵なお店です。
もうすぐかな?お店もリニューアルしてさらに
スペシャル可愛くなるみたいなので、
私も今年中にはボードをもって遊びに行ければいいな♪
ぜひぜひLoco920*さんで沢山の可愛い子を見てみてください*
obi

COLORFUL CoCoPalm

名称未設定-1MOJAMOJAの一番小さいアイテムCoCoPalmが
少し縫いあがりました*
片手で開けられて小さなポーチながら目薬やリップ、
ちょっとした細々したものを入れておけるのでとっても便利です♪
私はSURFに行くときに使う細々なものをポンポン入れて車に入れていきます。
手の中に納まるココナッツみたいなので”CoCoPalm”♥
MOJAMOJAのHPにもUPしています♪
DSC03701
DSC03708
DSC03721
そのほかもちくちく***
カラフルカラフルな毎日です。

securedownload

obi

CoCo Palm & YUMMY fresh saltwater

4

MOJAMOJAのCoCo-palm。手のひらにコロンと乗るタイプのミニぽーち。
片手でパッと開けて、中に細かなリップや軟膏や目薬が入れられる便利アイテムです♪
3
カラフルなPalmが沢山縫いあがりました♪
ビビッドなリボンの持ち手もついているので、
指にひっかけてバッグから引っ張り出せたりとアクセントにもなっています♪
2
カラフルで元気の出るアイテムがあると気分もUPです♪
1
さて、今朝の海。かなり砂が冷えて風も冷たく感じるようになってきました。
でも海はまだまだ暖か♪そして思った以上のサイズとクオリティの朝でした。
クイックサーフだったけれど、波をみて自分で選んで乗って、本当価値ある時間です。
YUMMY fresh saltwaterで心も身体も綺麗に***

5

obi