Shipping to NORTH*

shipping.jpgShipping to NORTH*
ブランケットやバッグにポーチ。
沢山のオーダーいただきました♪
気にってもらえるかな♥
そしてもうすぐ開催されるTaitoの潮風マーケットにも、
こんなアイテムからNEW ONEも並べるべく
毎日ミシンと格闘しています。
25日はぜひぜひ、マーケットで美味しいごはんや、ビール、
ハンドメイドのグッズを探してみてください♪
晴れたらいいな♪
****************************
— 6/25(SUN) 10:00-16:00 —
— TAITO BEACH PORT OF CALL —
****************************
obi

MOJAMOJA Village

poach.jpgJaniTia やCoCoPalmの秋素材の小物をちょこちょこ
MOJAMOJA VillageにUPしていってます。
カラフルで、かばんの中がパッと明るくなるアイテムばかり♪
JaniTiaは内側にキルト芯が挟んであるので、
ふっくらしていてくたっとせずたくさん入る優秀ポーチバッグです。
2.jpg
お気に入りのオイルやバームを入れて海やTRAVELに♪
さて、今朝は波もGOODで腹胸たまに肩のFUN SURF TIMEでした。
最近はなんだか自分なりにサーフィンが調子よくて、
バタゾからロングまでほんのちょっと前進できているのかなと勝手に思っています。
SURFの上達は次なるTRIPの行先を左右するし、
選択も広がるよね。GO GO SURF`N ♪
obi

Jani tia by mojamoja

ファイル-2016-08-20-16-46-2.jpgかわいいこがたくさん縫いあがっているけれど、
更新がおいつきません。こちらはJani tia。
葉っぱをたたんだようなフォルムでzip付きの優秀ポーチ♪
友達はこれ1つでそこまでお出かけできるからとバッグみたいに使ってくれています。
内側にはキルト芯がはってあるので、しっかりした作りです。
色も可愛くて夏色香るアイテム♪
本日は、ボードバッグをMOJAMOJAのWEBに4枚UPしました♪
このポーチも続いてUPUPしていこうと思います。
こうしていろいろ見ていると本当縫物って楽しいなと思うのです。
まだまだ夏の制作は続きます、がんばらねば。
さて、これからBBQにお呼ばれしているので、
ちょっとビール片手にお肉つっつきに行ってきます。
夏はやっぱりお肉にビールだね♥
obi

Jani tia by MojaMoja

DSC04953
Jani tiaが縫いあがりました。
W:28cm,L:23cm,Side:7cm
大きめのZIP付のポーチです。
このまま1つもって近くへお買いもの♪もOKな大きさです。
ボリュームたっぷりのフリルに薄手の中綿が入っているふっくらポーチ。
今回も全部可愛いのだけれど、特に、この子がお気に入り♪
DSC04991
自分の中で最高の可愛さです*
モスグリーンとネイビー、パープル。好きな色が詰まっています。
やっぱりカラフルさは元気をもらえる♪
DSC04975
内側には2つのポケットがついていて、
とってもユースフル。
海にTravelに、ちょっとしたお出かけに♪
DSC04966
obi

NEW ITEM♪

BLOG

先日大量にMOJAMOJAのアイテムをHPにUPしました。
といってもまだまだUP予定のものがちらほらあります。
UPしたものはもちろん全部お気に入りなのですが、
その中でもとりわけ私の心をぎっしりつかんだパンツがこの写真のパンツ。
何がいいって色と素材感!
特にバックスタイルに自分で縫っときながらメロメロです。
丈も短めのMENS30imchです*
4_1
おろして自分でゆったりはこうかな?
4_2
さて、NEWアイテムの”Jani tia”もHPにUPされました*
SIZEは、W:28cm,L:23cm,Side:7cmと大きめなポーチ。
中に小さなCoCoPalmを入れたり日焼け止めを入れてバッグの中をすっきり!
ポーチには薄手のキルトがされているので、しっかりしています。
あとはZIP付なのも
中の小物が踊って飛び出ません*是非チェックしてみてください♪
私もサンプルを使っているけれど、もう一つ欲しいな♪

JANI

obi