Pamoja Bag & Go Surfing!

DSC04538色いっぱいのPamojaBagになりました。
バッグの肩紐は長さの調節もできるようになっています。
秋の温かでふわふわのお洋服と一緒に♪お散歩に♪海に♪
DSC04543
というか制作物が多すぎて間に合わない。
気合の追い込みで縫い上げないと。
さてそんな追込み漁の合間はやっぱり海が一番。
写真-2015-10-18-17-21-51
夕暮れがとってもきれいだったこの日。
夕方から陽がくれるまでのクイックサーフでした。
サイズはセットで胸肩のswellが入ってきて人も沢山。
でもやっぱりテトラ脇のグーフィーは人少ないのです。
で、そこで、数人のグーフィーフッターのおじ様がいらして、
そのルーティーンに混ぜてもらうためにも声をかけてみた。
今何時かわかりますか?
すると話をして気をよくした1人のおじ様が、
やれもっと奥のグーフィーがいいよとか、
この波いけるよ等。とっても優しくしてもらえました。
ラッキー。
そして、すごく衝撃的だった事は、
セットがめらめらやってくる時に、
この波いいじゃん!それで、左にはいけるのかな?
と聞いてきた。
左。
完全にド初心者だと思われているようだ
第一、私のいるポジって、
右に突っ走ったらテトラに突っ込むしね。
で、いいセット譲ってもらったのだけれど、
パドルをはじめたら、
それ頑張れ!頑張れ!!と
大声で盛大なエールも頂いた。
そしてインサイドよりまで1本の波を乗ってアウトに戻ると、
盛大なガッツポーズまで頂いた。。
ありがとうございます。
それでもこうして海へ行き、波に乗れる。
幸せだね。サーフィン特訓特訓。
obi

Pamoja Bag by mojamoja

blog1_2

Pamoja Bag by mojamoja

以前作ったモデルにそっくりのオーダーです。
PamojaBagはフラップのあるショルダータイプ。ハンドメイドのバッグです。
色々物を詰め込んでもフラップがついているので安心*
ノーティカルスターのプリントやウールを編みこんだ肩紐など
所々にHAPPY要素沢山つまっています♪

blog1_3blog1_4

肩紐はこうして結んで短くしたり。長めに斜めにかけても♪
こちらはリクエストでマチを大きくということでちょこっとワイドです。
blog1_1
ちなみにこの写真のパンツは年末に作った新作試作品のイージーパンツ!
可愛くできてお気に入りなのですが、
先日のスリランカで毎日履いていたらクタクタになってしまいましたので、
もう1着作ってお披露目したいと思います。
今年はいくつのアイテムが作れるかな。
さて、明日から暖かいみたいです。春並みだそうです。
芝の枯れた隙間から緑の芽がちょこちょこでてきています。
kota
そして作業のお供のおやつに簡単クッキング。
Kurama chips with aioli♪
これはNZのBuger Fuelで食べれる一品で、
初めて食べた時に失神するかと思ったくらい美味しいチップス。
さつまいもをベジオイルで揚げてガーリックマヨネーズで食べる。
甘いお芋とパンチのあるガーリックマヨ。YUM!
オススメなおやつなのでした。

DSC00834

obi

Pamoja Bag by mojamoja.

blog

Pamoja Bag by mojamoja.

MOJAMOJAのバッグの1つ、大きなフラップ付きのPamojaBag。
好みのアロハ生地を秋や冬に使えるようにプードルファーを
フラップ裏に使ったり、ウールの毛足のある素材と合わせています。
冬でも夏を感じさせるアイテムを♪

blog3

フランネルドットやバンダナ生地♪お気に入りです。

20130926 (10)ok

釦に使用したのはインドネシアの貝殻*
肩紐もざくざく編みこんだニットを使って見た目も暖かに。
気に入ってもらえますように♪

blog2obi