UfuruBag by mojamoja

baghippie.jpg海やちょっとしたお出かけにぴったりなUfuruBag。
雑誌や水筒、ちょっとしたひざ掛けやビキニも入れれる大きさです。
インドネシアはスマトラで出会った貝殻をボタンにしてアクセントに♪
肩ひもには編み込んだニットを使っています。
内側にもMiniポケットがついているので、
こまごました小物や拾った貝殻など入れられます♪
baghippie2.jpg
夏色をたくさん身に着けて太陽の中遊びに行こう♥
さて今朝は相方のサンタマリーノにam4時にたたき起こされ、海へ。
久々にこのシングルフィンちゃんに乗りました♪
こんなテイクオフ早かったっけと思えるほど早く、
のんびり乗れました♪
この夏はもっとたくさん乗り込んでみようかな。
ビキニでシングルフィンやFishちゃんを素敵に乗れたら、
最高だよね♪
green.jpg
obi
広告

UFURU BAG by MojaMoja

bag1
久しくMOJAMOJAをUPしていませんでしたが、
チクチクしています♪
バッグやパンツ、温かくなってきて
MOJAMOJAの色鮮やかアイテムが沢山動いています。
さて、こちらは大きなサイズのUFURU BAG。
留め具に使った貝殻は
今回のTRIP先Smatraで出逢ったもの。
サイズが大きいBAGなので、
荷物もたっぷり入れられます♪海やYOGA、
ちょっとしたお出かけにぴったり♪
bag2
カラフルな季節がやってきたきた。
ちょっとWEBのUPやらミシンやら
どんどん頑張らないと。

obi

Go Surf Travelling!

blog1

Go Surf Travelling!

こちらはMOJAMOJAのハンドメイドバッグ UFURU BAG。
こんがりした肌でこのバッグをかけてボード片手に
太陽の下、海へ行きたいものです♪

2

サーフィンに行くときのタオルや着替えを入れて使いたいとのことだったので
海香るバッグにしました。こちらはけっこう大きめなので斜めにどかっと*
内側にも2つポケット、外側にも携帯を入れたり小物が入るポケット1つ。
肩紐はもちろん調整できるように金具がついています。
3
こちらはおまけのふくろ。
ちょこっと小物を分けたいときに♪
これでまだまだ寒い海ですが、楽しいSURF’n LIFEになりますように***
さて今日もちくちくミシンミシン!

1

obi

Ufuru Bag by mojamoja

blog

Ufuru Bag by mojamoja

けっこう大きくボリュームとインパクトのあるUfuruBag。
HAPPYな生地を沢山使って縫い合わせています。
写真では黒っぽいけれど、バッグの底はネイビーのウール*
大きなタカラガイは波照間のものです。
どかっと斜めにかけてもいいし肩紐を結んでショルダーにしても可愛い♪
blog2
blog3
ウールやシルクウールを編みこんだ肩紐は様々な糸を使っているから表情があります。
中にはポケットが2つ。タンガリーーの生地にはノーティカルスターが7つプリントされています。
けっこうボリュームがあるUFURU沢山入ります♪
blog4
さて明日は20年に一度の大雪だとか。
それはそれで朝起きるのが楽しみです♪銀世界になっているのか*

obi

Ufuru Bag by mojamoja

blog1

Ufuru Bag by mojamoja

来週から更に寒くなるみたいです。本格的な冬到来です*↓↓
さて、MOJAMOJAのBag、UfuruBag。自由に作らせてもらうこのUfuruシリーズ。
今回もNZはギズボーンで掻き集めた流木をトグルにして止め具にしました。
いつもよりも幅の広い肩紐やフラップです。
お気に入りの落ち着いた色のアロハ生地ももうこれでほぼ終わり*
また私好みの生地に出逢えたらいいな♪
blog2
外側には携帯の入るポケット付き、中も2つポケットがあります。
外側の釦は貝殻の模様が素敵なシェル釦です。
大きめのこのバッグをどかっと斜めにかけるとかなり可愛い♪♪
そしてやっぱり、コーデュロイは無敵の可愛さなのでした。
このバッグ、オーダー主様が旦那様へのプレゼントみたいなんです。
いいな♪素敵です—*
そして、そんなプレゼントにMOJAMOJAを選んでくれたことが
何よりHAPPY————嬉しい*

blog3

さて、今年も残りあと、、、なんと1.5ヶ月。。
今年の目標は。
とっくに忘れましたが、なんとなく走り抜いてきた1年でした。
自分の弱い部分も知れ、自分の頑張った部分も見れ、でも正直まだまだ*
でもやっぱり、自分らしい夢や頑張っている人を見るのは刺激にもなるし、
カッコいいなと素直に思える。自分もそうありたい…が夢かな。
そして口でああだこうだと言う前に行動!
っていう目標だったような気も、、、する。
のこりわずかも自分らしい物づくりを***していきましょう♪
blog
さてこのmidway。このバッグのトグルになった流木と出逢った場所です。
ここもファンウェーブから滅多打ち系まで、沢山の波と出逢いました。
次は北島からの南島へいけたらいいな—*
obi