Go Camping with LaLa Blanket by MojaMoja♪

campMOJAMOJAをいつも愛用してくださっている
お客様から届いた素敵な1枚。
Go Camping with LaLa Blanket by MojaMoja♪
生地を合わせて裏にボアをあてたブランケット、
Large (for Bed)と
Medium(take a nap)が積まれています。
可愛いバスにぴったり♪
こうして素敵に使ってもらえると本当嬉しい♪
ありがとうございます*
さて、今朝はなんと家前が◇60点がついていました。
久々に見た◇。
人も沢山だったけれど、波、良いです♪
obi

LaLaBlanket update!

DSC04731やっと冬のアイテムのLaLaBlanketが完成し、
MOJAMOJAのサイトにもUPされました♪
裏にはボアを使った温かなブランケット。
こちらはmiddleサイズなので、
ちょこっとお昼寝や車の中、
Campにくるくるっとまるめて持っていけるサイズです。
DSC04734
贈り物にもぴったり♪
私も自分用に新しいの欲しいな。
もう自分のBlanketぼろぼろだよ~。
ぜひぜひぬくぬくPOKAPOKA LIFEに♪
obi

LaLaBlanket “for BED”

名称未設定-1lala_1MOJAMOJAの冬のアイテムの1つ、LaLaBlanket。
サイズはbaby,medium,そしてfor bedと3つあります。
一番人気はもちろんmediumの
お昼寝サイズ(お腹にかけれる大きさ)ですが、
今回は”For bed”の特大LaLaBlanketを作成♪
こんな感じにセミダブルのベッドもすっぽり♪
表は色とりどりのパッチワークに裏はボアでとっても温か*
lala_2
ベッドの周りにHippieな香が漂います*
リビングでもこのブランケットに包まれてSurf movieを見たり♪
Tripの車中泊用に車に積んだり、
お気に入りのソファーにかけたり♪
SURF’n lifeに活躍しそうなアイテムです♪
こうして作ると自分用も欲しいな*
lala_3
素敵に使ってもらえるといいね♪
obi

Handmade Board bag and blanket

DSC04647シンプルなボードバッグにお揃いなブランケット♪
リーフグリーンに太陽のオレンジ♪
とっても元気のでるカラーです。
このボードバッグ、
表地にはステッチを出したくなかったので、
ノーズのキルトは裏地にたたいてあります。
テイルには、リネン生地等を使ったアクセントの切り替えも♪
紐にも太陽カラーを編み編み♪
毎年恒例のLaLaブランケットはmiddleサイズのお昼寝用。
裏はボアになっていてとっても温か!
SURFの後の車の中やお昼寝timeにぴったりです♪
今はLaLaブランケットのBigサイズ(for bed)も作っていますが、
とっても可愛い♪
かなりHippieなベッドルームになります。
DSC04648
こちらは合わせてオーダーをいただいた巾着トリオ。
easy to makeでも、紐やステッチ、細かな部分も手を加えて♪
3つ揃うと可愛い!
DSC04634
さて、すこしは落ち着くかと思った作業も
もう年末年始もバッタバタでぎゅうぎゅう。
でもそんな私にご褒美が届いたみたいなので、
足を延ばしてNEW相棒ちゃんに逢いに行ってきます♪
obi

LaLaBlanket for BEACH

lala

冬に作っていたLaLaBlanketのBEACHverがやっとアイテムになりました。
去年の夏に作っていたサンプルがお友達にとっても好評で、
今年アイテムとして作ってみました。柔らかいパイルの裏地と、
MOJAMOJAのパッチワーク、
そしてwoolやsilkwoolで編み編みと縁にも色を添えています。名前の
”LaLa”は眠るという意味をもちます。
お昼寝にも最高ですし、もちろん浜辺にざっと敷いてもいいと思います。
が、私は大切に家のごろごろや車でのブランケットに使っています。
夏というか1年中使えます♪
こちらはどちらもMediumサイズ*
パッションな色味の
”Pavo”
ピンクやグリーン、オレンジのぱっと目を引く1枚♪
3
くるくるまるめると、
縁に彩ったWOOLの色がとってもかわいいのです*
4
ぷらんとかけておいても色がいっぱいでアクセントに♪
8
そしてこちらは
”Indus”
落ち着いたカラーのパッチワークになっています。
OLD ALOHAな雰囲気に仕上がりました♪
5
くるくるまるめて、芝生や浜辺へGO!
裏がボアのLALAブランケットとはまた違った雰囲気です♪
1
7
2
生活に彩を♪♪

lala2

obi