SabaaiPants for Relaxxx

pants1毎日夏の陽気♪
そんな今の季節にピッタリなSabaaiPantsが縫いあがりました。
藍色・空色に染めた生地2種に
サマーコーデュロイ等を合わせた1枚。
タイパンツは夏は涼しく、冬は中に温かなインナーを着たりと
とっても重宝するアイテムの1つ。
カラダを締め付けずゆったりのんびり着れるリラックスアイテムです。
pants2
ちょっとそこまでのお散歩にもGOODです♪
pants3
さて、半年前から痛い痛いと思っていた足の指の付け根、
先日バックサイドにテイクオフした際、
声が出ないほどの痛みだったので、半年ごしの病院へ。
結果、骨折。
くっつきかけては折り、くっつきかけては折り
と、幾度となく骨をいじめ続けたこの半年間…。
この足でスマトラの波にも乗っていた自分が気持ちわるいです。。
ということでしばらく安静、らしいのですが、
今サーフやめられないのでテーピングしつつ
骨と対話しながら毎日サーフしております。
yoga.jpg
でもMAXな感じでSURFできないから
プラスYOGAでゆっくりカラダに柔軟を*
obi

SabaaiPants by MojaMoja

sabaai.jpgMOJAMOJAの昔からあるアイテムの1つ、
SabaaiPantsことタイパンツが縫いあがりました。
もちろんハンドメイドの1点物。
ド派手にというオーダーで、MOJAMOJAのタイパンツを
何本も愛用してくれているお客様のもの。
派手なアフリカンファブリックを使っています♪
sabaai2.jpg
タイパンツはご存知の通り、
ゆるゆると楽ちんに履けるパンツ。
下にレギンスを履いて温かく過ごしたり、
はたまた、涼を求めノーパンでゆったり身に着けたりと
締め付けなく最高に解放感のあるパンツです。
私も先日のSumatraに行った際大活躍したアイテムの1つで、
イスラム教への信仰がとっても強いNorth Sumatraでは、
ビキニでほっつき歩くなんてもってのほか、
SURF中、もしビキニで海に入っても上がり次第
そそくさと何か身に纏うのが、
彼らに対してのリスペクト精神だと教わりました。
村でのショートパンツでじゃらんじゃらんも
嫌がる人は嫌がるほど。
そんな時は持参していったタイパンツが大活躍♪
風が通るので涼しいし、
現地の人にも人気のパンツでした。
きっとサルンっぽいからなのかな。
Travelに、Relaxx timeに After Surfに♪
obi

handmade SabaaiPants

pantsこちらSabaaiPants(タイパンツ)のショートタイプ。
フランネルや薄手の生地は2枚仕立てにしたりと
冬にも履けるような1枚になりました。
Relax TimeやAfter Surfにぴったり♪
pants2
ネイビーとブルーの海の色。
上にはニット・パーカー・TEEなんでもOKです♪
一度着るとやみつきになるゆったりパンツ。
さて、ここ最近は生地とにらめっこ、
ミシン踏みまくりなので少し疲れの色が。
なのでこれから夕方の海にでも行こうかな。
△50ついてる♪
obi

handmade SabaaiPants by MojaMoja

DSC03963MojaMojaのhandmade
SabaaiPantsことタイパンツのshortサイズ。
このパンツはゆるゆるウエストで調節もできるので、
ゆったりとRelaxxtimeにぴったり*
こう暑くなってくるとこの涼しげなパンツがとっても活躍です♪
さて、
前にも書いた8/1は鴨川のEarth Tree Cafeで
MojaMojaを出店します♪
カラフルサマーグッズを沢山持っていきます。
お友達も沢山来てくれそうなので楽しみ。楽しみ!
SURFにBeerにYumYumfood、Live、、、
夏ってやっぱりいいよね♥
earth
obi

handmade colorful Thai Pants,,,

pants1MOJAMOJAのリラックスアイテムの1つ
Sabaai PantsことThai pants。
こちらは1枚オーダーしていただいたパンツを気に入っていただき、
さらにオーダーを2枚もらいました*嬉しい♪
リラックスTIMEにはピッタリです。
2枚ともフルレングスのユニセックス。
これからの季節にはぴったりの素材ばかりを使っています*
pants2
全てお任せだったので、
1つはポケットに細かなパッチワークを入れてみた。
タンガリーと薄手のデニム生地♪可愛い!
after surfやお散歩time、ゆっくりゆるゆる履いてすごせるパンツです*
pants3
これから発送します♪
沢山活躍してね*
pants4
obi