MOJAMOJA HANDMADE BOARD BAG

blog

MOJAMOJA HANDMADE BOARD BAG

MOJAMOJAのハンドメイドボードケース。
最近のMOJAMOJAは去年の年末の渡航先で感じた”濃い”色が
びしびしと現れでている気がします。
土や根っこ、芽や落ち葉、自然の色。
あちこち赴くこと、自分の目で見て感じることは大事だと思うのでした。
今年も沢山作り、沢山の色を吸収しに出かけて、ついでに波も沢山乗っちゃいます♪

blog2 blog3 blog4

SURF BOARD BAGと一緒に、
MOJAMOJAのSNOWラインも一緒にオーダーをいただきました。
海にも山にもめいいっぱい遊び連れ回してあげて欲しいです♪
作るお仕事ができることや健康に沢山笑って波にのれること、
感謝をいっぱいせねばですね。
obi
広告

Hand made snowboard bag by mojamoja

blog1

冬、目前です*
MOJAMOJAでもEnjoy WinterのBagが縫いあがりました。
こちらはハンドメイドスノーボードケース。
Snowのラインは今年で3シーズン目。
SURFのバッグのデザインをそのままSnowに生かしています。
トップに使ったキルトや内側の撥水生地、そして何より、
海の香り感じる素材や色の組み合わせ。

blog2

ケースの中腹には釦付きのポケットもあるので、
グローブやタオルなど入れることができます。

blog3

カラフルなバッグで冬も楽しくなりますように*
しかし今週もまた台風ですね。被害がないことを願って☆

obi