SHIPPING TO HRS SURF SHOP

hrs_b冬が目の前な毎日です。なので、ボードバッグも冬仕様。
ノーズ部分が中綿JKのように仕上げています。
もこもこあたたか。
バッグには、写真では伝わらない毛足のある
温かみのある素材ばかりを使い
柄が少なめのちょっとシンプルなバッグです。
もちろんしっかり裏地には全面撥水生地を。
出し入れもノーストレスです。
アクセントになっているポケットには革のボタンを。
こちらは湘南のHRSに納品させていただきます♪
私の愛してやまないBUDDY、DEADKOOKSを取り扱っているお店です。
今回は5’8″eggnose / 6’0″eggnose  / 5’8″ widenoseの3枚が入荷。
追ってまた3枚入荷します。ぜひぜひCHECKしてみてください♪
さて、台風。来てますね。進路と速度が気になる毎日です。
どんぴしゃ台風大上陸の時に飛行機離陸の時間です。
飛ぶのか、はたまた空港STAYで泥酔か。
obi
広告

材木座 “MY HONEY”

ice.jpgオリエンタルな生地を使った1枚。
かなり可愛く縫いあがりました♥
こちら~8’0″まで入るエッグノーズのバッグ。
ノーズにはコーデュロイをバイアスに切り替えてアクセントを♪
BEACHLIFE STYLE MAGAZINE “HONEY”がプロデュースする
材木座のセレクトショップ”MY HONEY”。
このバッグもそのMY HONEYに発送いたします♪
テイル側は革ボタンが付いていて、フィンを付けたままでも収納できます。
最近赤、いいです。好き赤。あたたか色。
さて、この度私と共に旅路につく仲間達。間もなくです。
bikini
ていうか、なんか色々間に合わない。
月頭に作ったto do listももう狂いまくってるので
破って捨てた。
obi

30min drive.

albumtemp-(1).jpg
家の前のブレイクがぐちゃぐちゃのオンショア。
そして30分下るだけで、面ツルのオフショア。
波が小ぶりそうなのでログだけ積んでおにぎり持ってトコトコドライブ♪
ちょっと足をのばすだけでロケーションもがらりと変わるし、
人も雰囲気も変わる。いいね。
小ぶりながらもフェイスが張っていてとってもいい波でした。
やっとこ新調した自分用のログのバッグも
いい感じにフィットしていて大満足。
ついでにMOJAMOJAのゆったりCheka pants refuも
いつもゆるゆると履けて海やリラックスTIMEに大活躍です♥
さて我が家の王子ことOHAGI BOYは、
neko.jpg
こんな可愛い顔しているのに、
朝私がなかなか起きないと飛びかかってきたり、
あの小さな足に全体重を乗せてカラダの上を歩き回ったり、
あげくヒートしてきて噛みつき、顔を引っ叩き飛びかかってくる…。
なんとなく…
もし私が寝たきりになった時、動けなくなった時、
きっとこいつに殺される。。
obi

mojamoja’s boardbag.

1.jpg今は女性の方からのボードバッグのオーダーも
かなり増えてきて嬉しい♥こちらもその1枚♪
2.jpg
ちょっとくすんだターコイズブルー生地にネオンイエロー、
アロハな生地を合わせた1枚♪太陽の下にピッタリ!
3.jpg
革ボタン付きのポケットにはWAXや貝殻を入れたり♪
ボタン留めの糸やテイルのコードエンド部分には
カラフルな糸を使ってアクセントを。
女の子が好きなパッションピンクがちらちらして可愛いです♪
さて、いよいよ来週末♪
image
この1週間は夏と秋色を並べるべく、
チクチク週間にします♪
楽しい1日になるのでぜひぜひ足を運んでみてください♪
obi

CATCH SURF ODYSEA LOG 8.0″

a.jpg
CATCH SURF ODYSEA LOG 8.0″用の
ボードバッグが縫いあがりました。
レトロな花柄をメインにマスタードのドットや
アップルグリーン・サーモンピンクの色を合わせてみました。
b.jpg
テイル部分は大きく開く仕様になっています。
車の上積みで重ねてもボードに優しい
柔らかな革ボタンが付いています。
裏地にはするするの撥水生地を。

c.jpgSURF TIMEがちょっとでもHAPPYなりますように♪

さて、昨日はちょっと素敵な時間・SURFをした1日でした。
それもサーフィンをしていたから繋がった輪であり、
機会であり、色々なことが広がる時は本当に嬉しい。
また詳しくは次回に。
海に接し、シンプルにサーフィンを楽しむ生活。
客観的に自分を見て言葉にし、話した時、
この生活が改めて大好きだと思ったし
これからも1度の人生、人間らしくサーファーらしく
進んでいこうと思う。obi