UPEPO BEACH DRESS by MOJAMOJA

MOJAMOJAで作るお洋服アイテムの1つUPEPO BEACH DRESS。
U字に背中が大きく空いているので、
bikiniの紐を見せたりインナーに着たカラフルなお洋服を見せたりと
可愛くアレンジできる1枚です。
ふわふわしていて身体を締め付けず優しい、
そして海あがり、旅先、さらりと着れそして快適にカラフルに。これが重要です。
blog4
この1枚はオーダーでいただいたもの。
丈も長すぎず短すぎずにして、フランネルやダブルガーゼ等
気持ちいい素材で縫ってみました。
blog2
そしてこちらが届いたかわいい写真 From Maui HAWAII♥
ととととととっても似合っていて嬉しい♪
blog5
私も年中愛用アイテムの1つになりつつあります。
なんといっても楽ちんだし、
上にニット、下にはレギンスやタイツを合わせて温かくできるのも魅力♪
こんな感じにゆるくニットを着たりしています。
blog1
好きな色を、好きな生地を、好きな素材を
身につけてHAPPYに♪
obi
広告

UPEPO BEACH DRESS

op.jpg仕事の合間、息抜きでたまには自分用にもチクチクと。
去年から作っていてそのうちMOJAMOJAの
アイテムに加えようと思っているUPEPOのBEACH DRESS。
そのうちと思いまた日本の夏が終わる。いや、
寒い冬のエスケープTRIP用にちょっとづつ時間をみつけて縫おうと思う。
レングスもマキシからミニまで♪こちらは膝上の涼しいver。
カラフルで名前のUPEPOはスワヒリ語で風を意味します。
ふんわりしていて風が通って本当に涼しい♪
秋はカーディガンやニットを着たり、
トロピカルなTRIP先でもかなり活躍しています。
op2.jpg
背中は大きなUにしているのでbikiniの紐をチラリと見せて可愛く♪
MOJAMOJAのカラフルがぎっしり詰まったお洋服です。
op3.jpg
焼けた肌にとっても合います♥
こちらお友達が着てくれているのはUPEPOのTOPS。
似合っていてかなり可愛い♪2.jpg
こちらは先日お写真を送ってくれた、
ファミリーでMOJAMOJAのお洋服を着てくれている、
ママとキュートちゃんのお揃いUPEPO BEACH DRESS♥
op4.jpg
パパもChekaPantsやMensOPを素敵に来てくれているのです。
9.jpg
すこしづつお洋服も縫いたい縫いたいと思い、
今はお洋服たちもたくさんオーダーいただけていて
夢がちょこっとづつ前進しています。
自分の作りたいものを、身に着けたいものをイメージして作って、
楽しいとか嬉しい気持ちになってもらえればいいなと思います。
楽ちんにHAPPYでカラフルなライフを♪
さて、今晩は花火です♪
さっそくOPを着てお酒片手にちょっと涼みに♥
obi

MOJAMOJA “UPEPO VAA”

写真-2015-07-18-16-30-58涼しくってビキニの上にさらっと着れる
楽ちんなTOPSが欲しくて、この夏から作り始めた
MOJAMOJAの”UPEPO VAA”。
もちろん1つ1つ手作り!
胸下からふわっとかなり沢山ギャザーを入れているので、
涼しくそして身体を締め付けず、
そして何よりボトムもいろいろ合わせやすい♪
このコットンのTOPSは
背中が綺麗に見えるように深めにしています♪
ビキニの結んだ首紐もクロスになった紐もかわいく見えるように*
写真-2015-07-19-11-32-20
そして後ろには切り替えで
アクセントにコーデュロイも使っています♪
丈を思いっきり長くしてワンピースでもいい感じ!
夏は一番沢山色を着たいな♪と思う。
せかっくの太陽の季節ですから♥
obi

”UPEPO Vaa”

UPEPO-Vaa-タンク
securedownload”UPEPO Vaa
久々の新作の制作♪
今回は”風を纏う”という意味を持つお洋服を作りました。
海上がりにふわっとビキニの上に簡単に着れるし、
気持ちよく風が吹き抜けます。
私はビキニを年中着るのですが、
なんといってもその派手な色や背中のクロスや首紐が
ちらちら見えるのが好きなので、
背中と袖ぐりはちょっと深めにしました。
細いパンツにもゆったりなパンツにも、
ビキニの上にこれ1枚でbeachでも、
中にタンクトップを合わせて街にも♪
The夏な”UPEPO Vaa”をちくちくこれから作っていこうと思います♪
obi