ZUI’s cardcase for me♥

5

夜中にちくちくと進めて、カードケースを作ってしまいました。
こちらは自分へのプレゼント*
もうボロボロだったので新しく向こう何年と相棒になるでしょう♥
クリームイエローと深いブラウンの2種類のレザーを。
ステッチには翡翠色を。
6
7
フランネルで作ったちょっと高さのあるMOJAMOJAのWimboBagと
ZUIのカードケース。年に1度あるかないかの
自分が作る、自分への贈り物♪

8

obi

SURFSIDE STYLE MAGAZINE Blue. No50

11

12月号のSURFSIDE STYLE MAGAZINE Blue. No50.
本当に嬉しいことに、50号SPECIALのトピックスにMOJAMOJAも載っておりました*
コツコツとミシンと向き合ってきたことが私なりの小さな蕾に。
もちろんまだまだ小さな小さな蕾なので、
ゆっくりじっくり自分の作りたいものを
作って行こうと思います。他にも読み入ってしまうトピックスばかりで、
お風呂で半身浴をしながら読みふけって雑誌がよれっよれです。
家の片隅に設けた部屋でカタカタみしんをかけて続けてきたことは
サーフィンを長年続けてこれた事と比例し、
彩あるSURF LIFEをおくれていることに繋がっています。
MOJAMOJAを作り出したことで、
人生がちょこっと豊になったし、
物を創る事しかできない私にとっては”モノづくり”は夢の1つ。幸せですね。
来年は頭の中にある山ほどの作りたい物を
どのくらい形にできるだろう?
12
さて、MOJAMOJAもそうだけれど、
私のベースとなったZUIもちょこちょこ作っています。
冬だけど、こんな太陽を感じる包みに入れています♪
KEEP LOVE IN YOUR HEART! always…

13

obi

made by ZUI

1

久々に皮革をちくちくとしてカードケースに*
3種類のリサイクルレザーを使っています。
フラップ先にはNewzealandのpauaを使ってみました。
大好きな貝殻の1つで玉虫色がとっても綺麗です。
2
ステッチにはパッションピンクとターコイズ。
内側は中のカードがわかりやすいようなカットにしてみました。
色も雰囲気もかなり私好みになりました!
気に入ってもらえたらいいな♪
私のお財布もカード入れもそろそろ作りなおさなきゃ*

3 4

obi