30min drive.

albumtemp-(1).jpg
家の前のブレイクがぐちゃぐちゃのオンショア。
そして30分下るだけで、面ツルのオフショア。
波が小ぶりそうなのでログだけ積んでおにぎり持ってトコトコドライブ♪
ちょっと足をのばすだけでロケーションもがらりと変わるし、
人も雰囲気も変わる。いいね。
小ぶりながらもフェイスが張っていてとってもいい波でした。
やっとこ新調した自分用のログのバッグも
いい感じにフィットしていて大満足。
ついでにMOJAMOJAのゆったりCheka pants refuも
いつもゆるゆると履けて海やリラックスTIMEに大活躍です♥
さて我が家の王子ことOHAGI BOYは、
neko.jpg
こんな可愛い顔しているのに、
朝私がなかなか起きないと飛びかかってきたり、
あの小さな足に全体重を乗せてカラダの上を歩き回ったり、
あげくヒートしてきて噛みつき、顔を引っ叩き飛びかかってくる…。
なんとなく…
もし私が寝たきりになった時、動けなくなった時、
きっとこいつに殺される。。
obi
広告

Me vs OHAGI BOY

yoga.jpg朝のもうづっとの習慣YOGA。
太陽礼拝からはじまって今日伸ばしたい部分、
負荷をかけたいと思った部分のアサナをプラスしてみる。
それで、
いつもお気に入りの音をかけてYOGAをするのだけれど、
今朝もOHAGI BOYがマットの上で私をジャマして
ぴーぴーうっせーうっせー。
彼はどうやら猫用動画をかけろって言ってるようで。
要するに、
こんなYOGAのチャクラ開いちゃう系の音を今すぐ止めて、
鳥がぶんぶん飛んでいるロックな動画を見たいと。
朝からipadの取り合い。
IMG_2052.JPG
仕方ないので私はiphoneで。
neko
oha.jpg
我が家のOHAGI BOY(猫♂)が毎日夜中~朝方に飯をくれとせがむ。
器に入れてあってもそれは食べない。
一応ダミーで入れて置いてるけど、
彼は、何がなんでも叩き起こし、
私の手の上に乗せたカリカリを食べたいらしい。
で、その叩き起こしてくる時間がバラバラ。
1時のときもあれば2時のときもあり、
3時もあり…おかげでそこから2度寝をするので、
毎日6時くらいまで寝腐ってしまう。
夜は22時には床にいる。
よって寝すぎ。
そして人々がごった返す海時間へ突入してしまっている。
そんな今朝、なんとOHAGIが起こしてきたのが4:27。
なんとタイマー3分前。
ということでカリカリをたらふく食わせ久々の早朝朝一SURFへ。
風が入る前の海。うねりもあった。人もいない。
早朝の静かな海。
surf.jpg
クイックサーフだったけれど、
早朝はやっぱり気持ちがいい。
いつもこの時間に飯をせがんでくれるなら・・・
obi

SHIPPING-*

tee1_2.jpgSURF IF FREE! “CAT ON THE BOARD” TEE!
肌触りのいいコットン100%のTEE♪
胸にちょこんと
猫のOHAGI BOYがハングテンしております。
tee1.jpg
発送いたします♪
MOJAMOJA VILLAGEにも掲載中♥
oha.jpg
そんなモデルともなったOHAGI BOYは…
胃腸炎からの腰痛の私と一緒に夏バテ中です。
暑いのに腕枕中。
我が腕に肛門が張り付いております。。
neko