handmade accessories ZUI

acc1久々の波があまり良くない日。
連休の始まり。
そんな日は製作がかなりはかどります♪
今日は久々のアクセサリー製作をコツコツ。
タカラガイを使ったオーダーの物、そしてSTOCK分も♪
近々オンラインにもUPします。
acc2
太陽の色、海の色を沢山使ったプラプラゆれるピアス。
想い出の旅先のパーツが形を変えてまた新しい物に*
耳元に華やかさを♪
————————————————————
さて、先日サイズDOWNと共に久々にログを出してみた。
ちょっとチョッピーで難しい波だったけれど、
板を変えることでとってもリフレッシュになるし、
新鮮な滑走感でいいセッションでした♪
堤防を挟んで隣のブレイクでは、
風も合って綺麗な波が入ってきていたけれど、
波を奪う事に必死になっている夏サーファーで
ひどいくらいにごった返していた。
ちょっとづらすだけ。
堤防を挟んで隣に行ってみたり、づれたピークに移動するだけ。
それだけでその1ラウンドが
とっても価値のあるものになったりする時もある。
この連休も製作の合間に人の少ない時間やピークを狙って
SURF SURF SURFします♪
夏ですから、温かい海で幸せな気持ちでSURFしよう♥
obi

NO SURF

umi.jpg
ちょっと前の溜息がでるほどのサンセット。
ここ最近は足の骨折を早く治すためにもNO SURFを続け、
(ひとまず1週間)
海へは散歩だけ。としてきたのだけれど、
もう我慢ならない。
はっきりいって散歩だけじゃ満たされるわけがない。
と、人が少ない時間を狙って
海に入ってしまった。
で、たぶん、変な掘れた波に手を出してしまい
またやってしまった。折れた。骨。ぜったい。
今は入るべき時ではないと人々は言う。
当たり前か。
でも、どうしてもどうしても波に乗りたいときだってある。
足は涙が出るほど痛く、声も出ないほどだったけれど、
私には価値ある1本に乗れたからとりあえずよしとして。
でも昨夜、お酒の席で
9月の台風シーズンにむけてさ、
休むべきだよ、
と言われたときに、
頭が真っ白になってぶっ倒れるかと思った。
9月まで?
うそでしょ。。気絶する。
obi