MOJAMOJA’s NEWS

*NEW YEAR 2017*
あけましておめでとうございます。
かなり遅くなりましたが、新年そうそう、ミシンをふみまくっております。
寒い冬、テンションを上げる為の自分へのご褒美オーダー、
暑い国へのエスケープ用オーダー、
家族へ、恋人へ、友達へのギフトとしてのオーダー、
それぞれオーダー1つ1つに思いと背景があるので、
その先を勝手に、ふむふむこんな感じかな?と想像しながら、
生地を合わせ縫っております。
さて、1月最初のお知らせは10日発売のBlue.に少し掲載されています。
綺麗な微妙に色の違うブラウンやベージュのコーデュロイを合わせたボードバッグ。
ただ雑誌では撮影の時の光の加減かな、
その微妙な色合いが飛んでしまっていて白っぽく写ってしまっています。
MOJAMOJAもオンラインがメインなので、
掲載時に色や質感が綺麗に伝わらないのがいつも悔しくおもってしまったり。
でも手元に届いたお客様から、思った以上に良かった!
とメールをもらえたりするととてもうれしくなります。
なんだかかわいいアウトドアグッズに混じって載っているので、
チラリと見てみてください♪ちなみにテキストを担当してくれていたのが、
私も大好きなアーティスト・ライターのKujikaの根岸さんでした。
知らぬところでこうして混じり合うって嬉しいな。
blue
それでは、今年もよろしくお願いします♪
Mizuki
———————————————————————————-
*PolePole Beach Cape*
新しいMOJAMOJAのBEACH LIFEアイテムです。
ざっくりとかぶって着るプルオーバータイプのTOPS。
pole1.jpg
こちらはMens用。
コーデュロイやWOOLなどMOJAMOJAらしい色や素材を
縫い合わせています。海あがりやCAMPに、TRIPに、ざくっと着れて楽ちんに。
女の子が大きめにBikiniの上に羽織るのもCute♪
pole2.jpg
pole3.jpg

また素材を変えて縫っていくのも楽しみの1つ♥

Mizuki
———————————————————————————-
CA.jpg
沢山お休みをもらった10月・11月。
種子島、CaliforniaとTrip続きでした。
SURFやTravelから得るものは大きく、
自分が作るものにも大きく影響します。だから必要なことなのです。
今月はその分頑張らなきゃいけない月。毎日ミシンを踏む日々。
オンラインの更新も進んでいないのですが、
ちょこちょこUPDATEします。縫物もします。
いつもMOJAMOJAを愛用して待ってくださっているお客様へ、
いいね!!と唸ってもらえる物を作ります。
2016年ものこり少し、今年こそ今年こそといろいろ企むも、
毎年結局自分のマイペースはなおらず。
でも続けられていることが嬉しいです。
MOJAMOJAを楽しみにしてくれている人がいることも幸せなことです。

とりあえず、2016年残りもよろしくお願いします♪

Mizuki
———————————————————————————-
sunseto.jpg
*NEWS*
2016/10/20(thu)~27日(thu)
2016/11/9(wed)~28日(mon)
それぞれMOJAMOJA TRIPのためお休みとなります。
お休み中はメールなどの返信が遅れる場合があります。
いい波に、感性を磨きに行ってきます。
よろしくお願いします。
Mizuki
———————————————————————————-
IMG_4523
*NEWS*
2016/3/12(Sat) ~ 3/31(Thu)まで
2016/3/22(火)~4月未明まで
MOJAMOJAのお休みとなります。
お休み中はメールなどの返信が遅れる場合があります。
また作るパワーや色を吸収してきます♪
よろしくお願いします。
Mizuki
———————————————————————————-
RIMG4989*NEWS*
2015/9/19(Sat) ~ 10/5(Mon)まで
MOJAMOJAのお休みとなります。
お休み中はメールなどの返信が遅れる場合があります。
また作るパワーや色を吸収してきます♪
よろしくお願いします。
Mizuki
———————————————————————————-