Munio Sachet

DSC02501

私の好きな香。ムニオのサシェ(匂袋)、サマーロマンス♥
熱い夏の夜にぴったりな香でかなりリラックスできます。
DSC02498
シルクのふくろに入ったラトビアの手摘みハーブ軍団が、
もう、それはいい仕事してるんですね。
なんだか懐かしい香がするんです。
リラックスが足りない時等、
このサシェを鼻の下に押し付けて、
めいいっぱい吸い込むと落ち着くのでおすすめです。
そして鼻に押し当てつつ、大好きな曲でよりリラックスを♥
最近作った物の事が書けていないのですが、
そろそろ大量にUPしていこうと思います。
とってもかわいい新作MOJAMOJAもあるのです♪
さて、あと少し仕事仕事!
obi

Sleepyhead

最高に好きすぎる。
何年も前に初めて見たときから
大好きな大好きなpicaresqueで使われている曲。
テンションあがる。かっこよすぎる。
今年はずっと行きたかった場所に行くためにも”今”を頑張っていかなきゃ。
obi

GREEN ROOM FESTIVAL `14

blog1

先日のGREEN ROOM FESTIVAL。
沢山のお友達にも逢えて朝からBEERをみんなで頂いてきました*
想いが詰まったartスペースに心を踊らされ、天気もよくって夏の始まりを感じた1日。
そしてすっごくうれしいことは、
NAKI SURF × MOJAMOJAの新しいボードバッグを一緒に展示していただけたこと!
づっとやりたいと思っていたプリントのケース。
昔からプリントや加工でお世話になっているプリント屋さんのお友達にお願いし、
Nakiさんの撮る素晴らしき色が詰まったお写真をプリントさせてもらい縫製しました。
そのうちの1枚がこんな感じに展示してもらえたのです*
うれしくも2日目にこのケースはもうお嫁に行ってしまったようですが、
こんな場所に飾ってもらえたことは夢のようでづっと眺めてしまった。
こうして作れること、アイディアが形になること、幸せです。
DSC01942
さて、カメラに全然写真が入っていませんでした。
朝から飲んでけっこう酔っ払っていたような。。。
沢山お友達にも会えたのに、ぜんぜん写真が残っていない。
写真-(3)
そんな数少ない写真の中にすごい連写していた写真がありました。
ざーひーを痛めたお友達が苦しそうに階段を上っている写真でした。。
私ってこうゆう写真ばっかり撮って腹抱えて笑っているいやらしい女です。
blog2
そして陽が傾き始めるとSAVE BEACHではJimmy Cliff のライブが始まりました。
心に響く音、声、気持ちよすぎる心地よい夜風と空の下。
回ってきて頂いたシャンパンをラッパ飲みしながら、音に、この場に酔いしれてきました。
嗚呼最高!って何回言ったかな?
blog3
素敵な音は世代も性別も何もかも超えて1つの想い出という形になって
人の心にくっきりと残りますね。
こちらはUB40がカバーしたもの。
NZの終わりが見えないような一本道でずっと聴きながら移動していたのを想い出します。
音楽もそうだけど、香りや波、1つ1つが想い出にリンクしていて
色々な事が鮮明によみがえる。小さな事が人生を豊かにしてくれる。
そう感じれることって本当に幸せだね。
帰りがけに、大きな建物が海になっていました。
オルカやイルカの群れが楽しそうに泳いでいるの。
いろいろな人のアイディアや想いが所狭しと詰まった幸せな空間。
いい刺激を沢山うけたのでした。

blog4

obi