My new new SURFID!

 
ついに私のもとにやってきた、新しい可愛子ちゃん。
この色っ気たっぷりなボードは
大人気SURFIDで作ってもらったもの。
づっと気になっていて、
オーダーしたいなと思いつつ
時も経ったりしていたのだけれど、
Finally!タイミングがやってきて私のもとへ。
今回作るにあたり、
SURFIDシェイパーのけんじさんにサーフィンを見てもらったり
こんなラインを走りたい とか
次はこうゆうサーフィンをしたい とか
私の熱い熱い想いだけをぶつけまして、
レイルはどうかとかコンケーブはどうだとか
ちょっとそのへんはプロにお任せで
素人が口出しするとだめなので…的な
肝心なところ丸投げ戦法で形にしてもらいました。
(すみません、とても作りづらかったかと思います)
そして、完成した板はちょっとお尻ふっくらな可愛子ちゃん。
色もけっこうこだわりのスモーキー♥
loooooks soooo cute!
しかも初乗りは先日の北Tripのサイズあるリーフの波という
贅沢なスタートで。
まだラウンド数を重ねていないから
これから色々な波でサーフをしてまた感想を書こうかな。
ただ、SURFIDヤバい。
私のサーフィンがアップデートされる!嬉しい!
————
新しいボードがやってくるって
それだけで、ワクワクしてHAPPYな気持ちになるのだけれど
やっぱり作り手の顔が見れて
感性とか板を削る思いとか、知識もそうだし、
私のサーフィンを分析してもらえたり とか
そういった過程があって形になるのがすごく楽しいと思った。
だからこの板には想い一入。
ちなみにSURFIDシェイパーのけんじさん、
サーフィンもめちゃくちゃスタイリッシュに
メロウに素敵に乗るという。
で、板もヤバいの作っちゃう。
カッコイイのです。そんな事みんな知ってるか。
明日はこのロングボードを持ってSURFしよう♪
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中