surrounded by nature

brown6.jpg
先日、家から30分ほど山へ、
ここお気に入りの場所に友達と行ってきた。
広い敷地内にはジブリのような森や家、
小さなお店や畑、カフェが広がっています。
人も動物ものんびり、ゆっくり、マイペースに、
ハンモックでくつろいでみたり、
裸足で草の上を走り回ったり、
美味しい空気を吸って、ゆっくり山も眺めるもよし、
とにかくNaturalに贅沢な時間を過ごせる場所。
brown.jpg
友達の愛娘Mioriと高速ハンモックでゆられてみたり。
brown2.jpg
カフェでみんなでのんびり休憩。
brown7.jpg
brown4.jpg
brown5.jpg
沢山笑って笑って笑いころげて、いい1日でした♥
海もいい、そして山もいいね。
家のまわりには素敵な場所や人が沢山です*
そして遊びに来てくれる友達も最高♪
brown3.jpg
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中