Baby Bib by mojamoja and neon bear

3

MOJAMOJAのアイテムの1つBABYのBib。
裏はダブルガーゼになっていて首にはコットンリボンを使用しています。
washableなレトロでポップBibに仕上がっています*
このBib、バイアスに取った生地でパイピングをするのですが、
苦手だったパイピングが今や得意になり楽しい作業の1つになりました。
苦手な物を得意に! ちょっと避けがちだったことを積極的にTryしたり。
これはここ何年も変わらず自分に言い聞かせていること。
1つでも楽しいことが増えると、その時間がとっても有意義なものになりますね。
2
さて、2週連続でやってきた大きな台風。
本気で我が家の屋根が吹っ飛ぶんじゃないかと思いました。
昨晩もかなり揺れてギシついていたような気が。。。
そんな怖い時はこの熊を振ります↓
するとパーティセッションがはじまり、なんとなく元気になります。
これ、振ると体内のセンサーが反応して、
リズミカルな強力ストロボフラッシュがパパパパっと点灯。
ものすごいケミカルな感じで熊のテンションは上がり最高潮に。
この子、先日仲良しの夫婦にもらった北海道土産。
北海道とは、なんの縁もゆかりもございません(夫婦談)とのことで…
一目みて私へのお土産に決定したらしいです。。。ありがとう。
4
今日も我が家のベッドサイドで
煌々と7色ネオン炸裂でテンションあげてくれています。

1

obi

コメントを残す

