Smile morning

0L7A8073.jpgちょっと前にお友達が撮ってくれた写真たちは、
いろいろな癖や直すべきところをたくさん教えてくれて、
最近かなり気を付けてSURFしています。
嗚呼、ほんとうへたくそっていうかキモイー。
前から知っていたけれど、ライディングキモイ。
ちょっと顎もしゃくれちゃってるし。うげー。
ということで今月はリハビリ月間にします。
っていうか今しないでいつやるのってくらいにやばいです。
さて、今朝のサーフですが、二度寝が功を奏し、
上げいっぱいからの下げ、弱いOFF、
腹セット胸のめちゃくちゃFUNWAVE。
たまのセット、インドネシアクオリティというミラクルがおこりました。
しかも、今朝は人も多めにもかかわらず、
雰囲気最高なシェアムード。みんなニコニコ。
知っている顔も知らない顔も笑顔笑顔の最高な朝でした。
スナメリも何頭もとても近くまで泳いできていてお祭り状態。
サーフィン、こうでなくちゃね。
特に上手な人の態度で海の雰囲気って本当豹変する。
だから今日はいい朝でした。
こんな日が続けばいいね♪
今日は実はhung10も何回か決まってちょっと
にまにまmorningでした♪明日は波どうかな*
obi
コメントを残す

