MOJAMOJA in the HONEY magazine#17

honey.jpgBlogもInstagramもHPもかなりサボっており、、
とんでもなく長い夏休みをそろそろ終えたいと思います。
ちょっと前になりますが、
こんな素敵なカタログが家に届きました。
Healthy Beautyなモデルの女の子と一緒に写っているのは
MOJAMOJAです♥
もちろん、Beach magazine HONEYから♪
素敵な掲載にため息です。
honey2.jpg
#17と材木座テラスで配布されているカタログに掲載されています。
BeachGirlのあれこれに釘付けの雑誌です♪
是非ペラペラとめくってCheckしてみてください♥
さて、製作とSURFの毎日ですが、ついに波UPUPしました。
久々のFishで久々のサイズある波で、
ロングとはまったく違うドロップの角度や波を抜ける感覚、
そして走り出すスピードに興奮。
この夏はビギナーFishのスキルを沢山磨きたいと思います。
sunset.jpg
こちらはサイズUP前のサンセットセッション。
takao.jpg
海に入れば知ってる顔も沢山で楽しい♪
いろんな波をいろんな板をいろんな人とHAPPYに楽しもう。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中