Go surfing and Nobbywood surfboard

写真 1 (2)

Go surfing and Nobbywood surfboard

台風からのうねりを求めて北へ南へロングドライブ。
結局すごく久しぶりにここのポイントへ*
しかしこれでもかっていうくらい海、荒れてましたね。
このポイントは見た感じが面も綺麗な胸肩~くらいの厚めだったので
最近お気に入りのシングルフィンちゃんで入ってみたのですが、
セットが完全にcleanup。でかかった。ドルフィンも効かず板捨てて潜ってきました。
なので今日はクタクタです・・・。

写真 2 (1)

海の帰りはここNobbywoodsurfboardの工房へ。
すこしづつ進んでいる作業の続き。
今日はNobbyさんの下で弟子入りしていると噂で聞いていたメキシコからきた
ケンジ君もいてワイワイと。私もおが屑だらけで作業に没頭したのでした。
今夜は、倒れたら1秒で寝れます。
明日もMOJAMOJAの続き頑張ろう*** hav a nice dream….
obi
コメントを残す

