Dunia Buluu—*

blog

MOJAMOJAが昔から作っている古くなったデニムを解体して作るDunia Buluu.
ハンドメイドで作る本当の1点物のバッグやパンツです。
解体したものを新たに生地として使ってリメイクをしています。
デニムはリメイクの仕方や縫製次第でちょこっと安っぽく見えてしまったりするので、
地の目や色の配置や縫い終わりの始末はきれいに正確に。
今回はDunia BuluuのCheka Pantsを制作してみました。
古いパンツからもう一度、新しいパンツへ。
パッチワークの多い部分は2枚仕立てにしています。
片側コーデュロイのHAPPYな1枚になりました♪
誰もが1本はもっている当たり前のデニムは素晴らしき藍色・海色を与えてくれるのでした。
さて、早くも・・・もうすぐGW。
今年のGWは早朝SURFと作業場移転のお引越しに精を出そうと思います♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中