making making!!

DSC02703

なんだかバタバタと夏が終わってしまった。悲しい!
でも夏ってこうして儚いからわくわくするし、冬がくる楽しみもある。
海もなんだか寒くてこないだロングジョンで朝っぱらから入っていたら、
案の定凍えました。秋がいっきにきた!
ことし、ビキニでサーフィンってジャワと仙台くらいかもしれない。。
のこり少ない今年中、どこでビキニサーフできるかな。
さて、
作ったものも作っているものも沢山あるので、少しづつUPしていきます*
↑こちらは、お世話になった友達への贈り物で作ったもの♪
パッチワークをしたポケットをつけたお買いものBag。
写真ではわかりづらいけれど、
スリランカで大量に買ってきた紅茶でうっすら染めてみました。
ちょっと手を加えるだけでかわいくなりますね♪
中に沢山yumyumな贈り物も詰めて…*
話はかわり、先日購入したかわいいものを。
こちら、
DSC02706
サボテンのウォールデコ。
要するに、本物を上手に管理できない私のような人向けの、
嘘サボテンシール。
これを壁に貼り付けて、楽しむお手軽グリーン。
どこに貼ろうかな?
以前描いたサボテンのイラストも一緒に飾ろうと思います♪
2 3 1
RIMG1271--blog_m

obi

コメントを残す

