MojaMoja Gift ready to ship to South♥

xmas.jpg
MojaMoja Gift ready to ship to South♥
暖かでのんびり幸せなHappy holidayになりますように♪
さて、早くもクリスマス。街はきっとにぎわっているのかな。
私の住むこのちいちゃい町は、風が吹きまくり海も大荒れのよう。
それゆえ、サーファーも少なくとってもく静かな休日です。
でも南風と燦々太陽で薄着で過ごせる陽気♪
そして私はこれからYOGAのクラスで
108回の太陽礼拝サンサルテーションに行ってきます。
この1年の気持ちの浄化といいますか、
単純に筋肉いじめといいますか、
とりあえず、年末だしヒーヒーヒーヒー言いたいので、行ってきます。
明日明後日と、家族で、友達でとにぎやかなクリスマスになりそうですが、
おそらく私は筋肉痛か何かで死んでますね。
なので私に代わって我が家のオハギ氏が盛り上げてくれるそうで。
oha.jpg
obi
コメントを残す

